角
323 posts


初めまして。
もし複数回こちらからのリプ通知が来ていたらすみません💦
ブラックとの交換は可能でしょうか?
画像を拝見したところYに求がついておられますが、XとYどちらとの交換でも可能です
お返事お待ちしております🙇
れち@Zonsaga_r
ポケモンパッケージ&ゲームカードキーホルダーコレクション交換 譲)ブラック×4、ホワイト×1 求)ダイヤモンド、パール、X 1:1の交換希望です! どなたでもお声掛けください!
日本語

@seapochi 初めまして。夜分遅くに失礼致します。
お声かけありがとうございます。こちらぜひ交換をお願いいたします。
お取引の為、フォローさせて頂いてもよろしいでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。
日本語

@RonKL1006 初めまして!お声がけありがとうございます。
郵送交換に不慣れな為不備等あるかもしれませんが、それでもよければ天鬼⇔利吉の交換お願いしたいです🙇
日本語









