پن کیا گیا ٹویٹ
しば。
3.9K posts

しば。
@shixba
酒と涙とオタクとオタク 昭和生まれ ジョ/ジォ 2部JCJ 3部JK Dは泣き虫反抗期
長野県松本市 شامل ہوئے Kasım 2009
2.2K فالونگ462 فالوورز
しば。 ری ٹویٹ کیا
しば。 ری ٹویٹ کیا
しば。 ری ٹویٹ کیا
しば。 ری ٹویٹ کیا
しば。 ری ٹویٹ کیا

「トリオキニ」で取り置き受付を開始いたしました! 「流転」(星に願いを2026-day1-/2026-06-28発行予定)
初めてなので使い勝手分からないのですが、登録してみました。
もしご入用の方がいらっしゃれば、よろしくお願いします! triokini.com/circle/item/21…
日本語

要するに「お願い」したいなら匿名web拍手でも良いが「命令」したいなら返信でやれと言うこと。
しば。@shixba
返信は匿名性がないため、最低限の礼儀を求められる。 web拍手だと完全匿名だから、我儘も批判も出来る。 匿名掲示板はお互いに匿名だから、何書いても良いが、web拍手は送られた側の匿名性が保てない。 そんな場所で我儘言ったり批判したりするのはアンフェア。
日本語
しば。 ری ٹویٹ کیا
しば。 ری ٹویٹ کیا















