トモ希

151.4K posts

トモ希 banner
トモ希

トモ希

@sk_tomoki

雑多日常ごった煮垢✌️成人↑ 孔明大好き右固定。キメツ、刀剣、文アル、呪術、テニプリ、鰤時折おりでハマる プロフ ▶https://t.co/ZDueRWYRsg

丞相の斜め後ろ شامل ہوئے Nisan 2010
242 فالونگ628 فالوورز
トモ希
トモ希@sk_tomoki·
生没わかる人全てで欲しい… (なお、生没不明は
日本語
0
0
1
41
トモ希
トモ希@sk_tomoki·
良い
日本語
0
0
0
38
トモ希 ری ٹویٹ کیا
ゆい@第29回ひの新選組まつり土方従者
新選組ファンの皆さん、これ知ってるだろうか…(私は初めて見た) Suicaに貼るやつなんだけど、生まれ⇔死んだ場所で揃ってる…センス良すぎないかこれ… 土方歳三欲しいけど、六本木って書いてある港区男士な沖田総司も欲しいし、伊東甲子太郎もちょっと欲しい………
ゆい@第29回ひの新選組まつり土方従者 tweet media
日本語
9
2.7K
6.3K
251.2K
トモ希
トモ希@sk_tomoki·
定期的にあの頃足に矢を受けたジャンルは戻ってくるところある… 鮭と一緒(?)
日本語
0
0
1
46
トモ希 ری ٹویٹ کیا
不二翔太
不二翔太@fujishou_taSAN·
大人になってもBLEACH好きな人は全員不治の厨二病だと思ってる。私も。
日本語
2
43
224
6.1K
トモ希 ری ٹویٹ کیا
たろころ
たろころ@eo_j·
西武鉄道がひらかたパークみたいなことしてる 官兵衛足悪いからねってやかましいわ
たろころ tweet media
日本語
6
3.1K
6.3K
247.9K
トモ希 ری ٹویٹ کیا
ちひろ🌙☀
ちひろ🌙☀@pg3mgrhat·
家族がとうらぶに月10万課金してた、って人のツイートが流れてきたけど、引用で皆口揃えて「そんなに課金するとこある!?」って言ってるの笑いそうになった 笑いごとではないが 鍛刀キャンペーンもないのにその課金額は一周回って審神者が下手すぎる
日本語
2
1.8K
11.3K
677K
トモ希 ری ٹویٹ کیا
K・HIRAYAMA
K・HIRAYAMA@HIRAYAMAYUUKAIN·
三木合戦は、最終的に別所長治らの自刃で終息したわけではなく、実は城兵の虐殺で終結したと言われ始めている。詳細は三木市教育委員会『三木城跡及び付城跡群総合調査報告書』同会・2010年で指摘されている。秀吉の三木城に対する憎悪がみてとれるような気がする。
日本語
2
278
1.1K
93.9K
トモ希 ری ٹویٹ کیا
キヨソネ 或いは KYは静かに眠りたい
こういう絵に描いたような「奴は四天王の中でも最弱」シーン、最近ではなかなかお目にかかれないけど、それを臆面もなくやってのけるのがある意味で #豊臣兄弟 の強さだと思う
キヨソネ 或いは KYは静かに眠りたい tweet mediaキヨソネ 或いは KYは静かに眠りたい tweet mediaキヨソネ 或いは KYは静かに眠りたい tweet mediaキヨソネ 或いは KYは静かに眠りたい tweet media
日本語
0
327
752
53.3K
トモ希
トモ希@sk_tomoki·
今回、正直小一郎が主人公だし毛利やってる最中にいきなり「ご謀反!!!」って連絡来て、山崎で対峙して初めて明智の心情明かされるぐらい本能寺省略もありえるかな…? っておもってたけど、明智ヒロインになってるから丁寧に心情あたりやって丁寧に心折ってきそう(視聴者の
日本語
0
0
2
133
トモ希 ری ٹویٹ کیا
鈴蘭❀.*・゚
鈴蘭❀.*・゚@suzuran1563·
今日の時点で「あと2年ーー」ってやって来たってことは本能寺の演出や情緒面にかなりかなり力入れてドラマティックにやってくるだろうという視聴者への殺意を感じる
日本語
0
1
1
155
トモ希
トモ希@sk_tomoki·
半兵衛って、思い出の中で性格悪くなっていくタイプの軍師
日本語
0
0
4
110
トモ希 ری ٹویٹ کیا
にらたま13(韮山 環)
にらたま13(韮山 環)@niratama0896·
官兵衛、自らの心の中にあるイマジナリー半兵衛(脳中半兵衛)にダメ出しされ続けて一時的に精神がやられちゃってたのでは #豊臣兄弟 #豊臣兄弟絵
にらたま13(韮山 環) tweet media
日本語
5
773
3.2K
81K
トモ希
トモ希@sk_tomoki·
次週豊臣兄弟、バトロワ相撲!お楽しみに!
日本語
0
0
0
97
トモ希
トモ希@sk_tomoki·
私「そうはいうても鎌倉の粛清にくらべたらマシか?」 鎌倉「」
日本語
0
0
2
83
トモ希 ری ٹویٹ کیا
ゆーぐれな
ゆーぐれな@shiba_cosm·
粛正・・・一体どこの鎌倉殿が始まるんです?
日本語
0
1
0
79
トモ希 ری ٹویٹ کیا
愛翔
愛翔@smg_0330·
バトロワ相撲!?
日本語
0
2
1
80
トモ希
トモ希@sk_tomoki·
兄弟!の信長と長政の絵でも小説でもなんでもほしいんだけど…(いまだ囚われてる 私が差し出せるもの何でも描くから物々交換してくれ…(狭い界隈
日本語
0
0
2
77
トモ希
トモ希@sk_tomoki·
また相撲大会するんか 長政の時の相撲を思い出してくれ… あの義兄弟相撲を…
日本語
0
0
0
50
トモ希
トモ希@sk_tomoki·
姫路城、屋根瓦の家紋がいろいろあってみてておもろい また行きてぇ
日本語
1
0
0
51
トモ希
トモ希@sk_tomoki·
軍師官兵衛!!
日本語
1
0
1
129