@@@@@@@

669.8K posts

@@@@@@@ banner
@@@@@@@

@@@@@@@

@subarashitea

人生色々

日本 شامل ہوئے Temmuz 2012
1.5K فالونگ1.1K فالوورز
پن کیا گیا ٹویٹ
@@@@@@@
@@@@@@@@subarashitea·
#日本政府は自衛官大使館乱入の件で中国に謝罪せよ #我对中国深感抱歉
QHT
1
0
8
1.7K
@@@@@@@ ری ٹویٹ کیا
ずえ
ずえ@kapa_cocco·
高市さんの答弁 ・色々忙しい ・やることいっぱいある ・夜中に通告を確認してて寝てない ・確認するの困難 ・もうやめてほしい ・秘書に陳述書作らせて提出します ・それで答弁とさせてくださいこれ以上答えたくないです ・お願いしますショボン つまりなんにも答えない。#国会中継
日本語
217
9.8K
32.3K
566.8K
@@@@@@@ ری ٹویٹ کیا
@@@@@@@ ری ٹویٹ کیا
キャプ
キャプ@fcviridis·
北区の火事案件だけど、NHKは「教員が救助袋を使えなかった」事をやたら強調するけど、教員は「切迫した中で生徒を全員生存させた」って事をもう少し賞賛しても良いのでは?と思っております。
日本語
163
5.8K
76.8K
1.6M
@@@@@@@ ری ٹویٹ کیا
𝕄𝕒𝕔𝕙𝕚
𝕄𝕒𝕔𝕙𝕚@machi_gunjyou·
種苗法🌱にしても高額療養費🛌制度改悪にしても食糧法🌾にしても、食と医という生きる為に必要な最低限度のところ削るの、マジで政府が人民を生き物として見てないよな😡😡😡😡😡こりゃブチギレ祭り開催決定💥🎶📯🥁
日本語
0
252
776
7.4K
@@@@@@@ ری ٹویٹ کیا
はやと
はやと@hayatoxx22·
おお…iPad盗まれて自力で犯人を松戸まで追った時に松戸警察署で「iPadを拾っただけ」ってなったのだけれど、窃盗犯って「拾っただけ」と言えば警察から解放されるのどこの警察署も同じなのかぁ…。法律の欠点すぎる。
hail to the thief@haitolofi

先日iPhone盗まれ犯人自力で捕まえたら、埼玉県警川口警察署の人に 「こちらの方(犯人)はiPhone拾ってくださったそうです、感謝してお礼言ってください」って言われたのが印象的でした。(絶対許さない)

日本語
15
1.3K
5.3K
155.4K
@@@@@@@ ری ٹویٹ کیا
中嶋哲史 Nakajima Satoshi
日本国憲法に時代に合わないところなど何一つないですよ。時代に合わないのは、高市さん、あなたの方。
日本語
123
2.4K
9.6K
76.9K
@@@@@@@ ری ٹویٹ کیا
! moni ༘˚⋆𐙚。⋆𖦹
いまからでも良いからTwitterのオタクたち、現政権を監視して……平和という土壌なしでは呑気にオタクはしていられないんだ
日本語
0
139
550
6.6K
@@@@@@@ ری ٹویٹ کیا
紅若2
紅若2@beniwaka2·
めっちゃ過渡期だと思うのでそりゃしんどいよ、今まで政治の監視やらずに生きてきたんだもん(反省) 今を越えて政治と生活を同時にできる筋力を作っていこうねと思っている、自分も他者も責めてもしょうがない、これに慣れてしまえば民主主義はこっちのもん、さっさと当たり前のことにしちまいたいよな
日本語
0
435
1.8K
17.8K
@@@@@@@ ری ٹویٹ کیا
安倍シンゾー🏺語録集
ワイ「高市早苗さんって実は英語が話せないんじゃ⋯😰」 英語講師系YouTube「それは違います。そもそも母語で話せない内容を第二言語で話すのは絶対に無理です」 ワイ「そっか!高市早苗さんは日本語でも政治の話が出来ないからG7サミットでも何も喋れなかっただけだったんだね!よかった!☺️」
安倍シンゾー🏺語録集 tweet media
日本語
82
1.3K
6K
183.2K
@@@@@@@ ری ٹویٹ کیا
sunny
sunny@sunny6772671·
これを擁護しなきゃいけないサナエ信者が気の毒で仕方ない。 さぁ、イケイケドンドンで拡散だ!
日本語
90
2.5K
8.2K
177.7K
@@@@@@@ ری ٹویٹ کیا
owariya 1975
owariya 1975@srbigote·
@don_mai_don_mai 本当にそう見えたのなら、完全にボケていますね。
日本語
0
5
169
1.1K
@@@@@@@ ری ٹویٹ کیا
ずえ
ずえ@kapa_cocco·
高市さん、こんなにだらだらとしゃべってるのに質問にひとつも答えてないのすごい。 #国会中継
日本語
7
452
3.6K
20.3K
@@@@@@@ ری ٹویٹ کیا
再考
再考@oyanoai·
普通に痛かったのも辛かったのも怖かったのも私じゃねーか。 親になってみて分かるけど、子供の大怪我は完全に親の責任だろうが。マジで頭おかしい。 1歳の子供の大怪我すら子供の不注意で、親は大迷惑という態度。どう考えてもイカれてやがる。
日本語
2
23
3.4K
191.4K
@@@@@@@ ری ٹویٹ کیا
まろ
まろ@maro0622·
現政権は国民をガチで「資源」として扱いたいから、人権なんて高尚なものは剥奪して、物言わぬただの資源として管理したいんだろうなあ
日本語
1
469
1.5K
16.1K
@@@@@@@ ری ٹویٹ کیا
めそ
めそ@nemetti·
あさイチの政治のアンケートです デモの報道をしてほしいと長文で訴えてきました まだの方、アンケートは今日までなのでよろしくお願いします forms.nhk.jp/jfe/form/SV_cO…
日本語
1
902
1.4K
36.2K
@@@@@@@ ری ٹویٹ کیا
𝕄𝕒𝕔𝕙𝕚
𝕄𝕒𝕔𝕙𝕚@machi_gunjyou·
内閣総辞職もんだぞ〜〜‼️‼️‼️しっかり真実追求を‼️‼️‼️‼️‼️あと疲れたんならいつでも内閣総辞職、待ってます❤️❤️❤️❤️❤️❤️ #高市秘書の証人喚問を求めます
日本語
0
350
1.5K
11.4K
@@@@@@@ ری ٹویٹ کیا
シンきのくろ
シンきのくろ@kinokuroseo1644·
うわーーーーーWBCの時と一緒!!!!!!!W杯W杯ばっかり!!!!!!!純粋にスポーツを楽しみ応援するためには平和でなきゃいけないんだよおおおおおおおおおお!!!!!!!こんなきな臭い、胡散臭い、不正ばっかの政府が独裁敷いてて、世界がドンパチな状況で浮かれられるか!!!!!!!
日本語
0
104
620
4.6K
@@@@@@@ ری ٹویٹ کیا
🍎🎃冬夜🍓🍊
🍎🎃冬夜🍓🍊@touyaXmtk·
パブコメ来とるでー!「人工知能基本計画(素案)に関する御意見の募集について」 www8.cao.go.jp/cstp/stmain/20… 私は「全般」を押してページ数のところも「全部」って書いて、本文は「個人情報保護に動いてる時代に逆行してるから却下」とか書いちゃった♡
🍎🎃冬夜🍓🍊 tweet media
日本語
0
314
528
9K
@@@@@@@ ری ٹویٹ کیا