@@@@@@@
669.8K posts

پن کیا گیا ٹویٹ
@@@@@@@ ری ٹویٹ کیا
@@@@@@@ ری ٹویٹ کیا

待って待って、生成AIパブコメこっちのフォームからの方が送りやすい!!!
e-Govからだと6000文字送れて行数の指定がないです(なんだこれ?!)
public-comment.e-gov.go.jp/pcm/detail?CLA…
ひとで+娘ちゃん/合計45y@hitode_boshi
この方がパブコメあるよって教えてくれなかったら気づけなかった!本当に有難い😭 これは素人なりに素案ざっと目を通してまとめたnoteです、「資料読むのだるい…」っていう誰かの参考になったら嬉しいです(前半はパブコメ自体にバチギレしてるだけなので飛ばしていいです) note.com/hitode_boshi/n…
日本語
@@@@@@@ ری ٹویٹ کیا
@@@@@@@ ری ٹویٹ کیا
@@@@@@@ ری ٹویٹ کیا

おお…iPad盗まれて自力で犯人を松戸まで追った時に松戸警察署で「iPadを拾っただけ」ってなったのだけれど、窃盗犯って「拾っただけ」と言えば警察から解放されるのどこの警察署も同じなのかぁ…。法律の欠点すぎる。
hail to the thief@haitolofi
先日iPhone盗まれ犯人自力で捕まえたら、埼玉県警川口警察署の人に 「こちらの方(犯人)はiPhone拾ってくださったそうです、感謝してお礼言ってください」って言われたのが印象的でした。(絶対許さない)
日本語
@@@@@@@ ری ٹویٹ کیا
@@@@@@@ ری ٹویٹ کیا
@@@@@@@ ری ٹویٹ کیا
@@@@@@@ ری ٹویٹ کیا
@@@@@@@ ری ٹویٹ کیا
@@@@@@@ ری ٹویٹ کیا
@@@@@@@ ری ٹویٹ کیا
@@@@@@@ ری ٹویٹ کیا
@@@@@@@ ری ٹویٹ کیا
@@@@@@@ ری ٹویٹ کیا
@@@@@@@ ری ٹویٹ کیا

あさイチの政治のアンケートです
デモの報道をしてほしいと長文で訴えてきました
まだの方、アンケートは今日までなのでよろしくお願いします
forms.nhk.jp/jfe/form/SV_cO…
日本語
@@@@@@@ ری ٹویٹ کیا
@@@@@@@ ری ٹویٹ کیا
@@@@@@@ ری ٹویٹ کیا

パブコメ来とるでー!「人工知能基本計画(素案)に関する御意見の募集について」 www8.cao.go.jp/cstp/stmain/20…
私は「全般」を押してページ数のところも「全部」って書いて、本文は「個人情報保護に動いてる時代に逆行してるから却下」とか書いちゃった♡

日本語
@@@@@@@ ری ٹویٹ کیا














