shining smile

1.3K posts

shining smile

shining smile

@syasuFF

FF14遊んでます(22年5月開始)Animaで活動中

Anima شامل ہوئے Kasım 2022
85 فالونگ48 فالوورز
پن کیا گیا ٹویٹ
shining smile
shining smile@syasuFF·
代行お願いしてから1年。遂に個人宅完成しました。 個人で楽しむのは勿体ない出来 たくさんの人が 見て…感じて…感動して!! 『Modern Classic Room』 入り方:階段のぼってジャンプ! 作者:Asakaさん Mana Anima シロガネ 29-37(L) #FF14ハウジング #FF14housing #ハウジング行ってもいいですか
shining smile tweet mediashining smile tweet mediashining smile tweet mediashining smile tweet media
日本語
5
5
27
3.9K
shining smile
shining smile@syasuFF·
ネットが急に不調… パソコン使えないから、携帯ぽちぽち
日本語
0
0
2
25
shining smile
shining smile@syasuFF·
最近Milkずっと聴いてる
日本語
0
0
1
25
shining smile ری ٹویٹ کیا
すん
すん@Sun_Glitter_TS·
日本DC全体でミストL5/35が3件、ラベM11/41が6件も空いてるお祭り状態なんだけど、おそらく土地を大量に保有してた砂蠍衆さんが休止して一斉撤去されたっぽい🏡( ˙꒳​˙ )❣️ «空き土地(推移)» ・L土地:39/28,800 (前回28件) ・M土地:181/67,200 (前回149件) ・S土地:2,166/5,192,000 (前回2,119件)
日本語
1
229
428
105.9K
shining smile
shining smile@syasuFF·
今日は東京!FFで知ってる誰かも近くにいるんだろうなって思うと少しテンション上がる
日本語
0
0
0
11
A
A@anthem_p3·
@syasuFF JAPANに見えてなかった🤣
日本語
1
0
0
26
shining smile
shining smile@syasuFF·
新しい鰻屋さん見つけた
shining smile tweet media
日本語
1
0
5
72
shining smile
shining smile@syasuFF·
@anthem_p3 確かに江戸ジャパンって書いてあるね。 店名はうなぎの中庄なんだけどね😉
日本語
1
0
0
30
A
A@anthem_p3·
@syasuFF EDO APA
Português
1
0
0
53
shining smile
shining smile@syasuFF·
今回のジャンボくじテンダーは666回だったよ!
日本語
0
0
0
27
shining smile
shining smile@syasuFF·
@mapnd_gp この前5億使っちゃったのー おじさんはいつも貧乏🤣🤣🤣🤣
日本語
0
0
0
19
Mm
Mm@mapnd_gp·
@syasuFF ええ 億万長者じゃないの( ゚д゚) k2さんは私よりギル持ってないよ😎
日本語
1
0
0
18
Mm
Mm@mapnd_gp·
昨日の傭兵pt、結局700万じゃなくて800万も貰えたから一気にギル増えてウハウハだわ そろそろまた1億いきそ〜🤤
日本語
1
0
2
69
k2
k2@ken_k19·
求 上野で上手い昼飯( ゚д゚ )
日本語
2
0
2
257
shining smile
shining smile@syasuFF·
@mapnd_gp 最近使いすぎてそんなこともないかもよ😵‍💫 Xiさんなら金の羊とかおねだりしたら買ってくれそうじゃん?笑
日本語
1
0
0
36
Mm
Mm@mapnd_gp·
@syasuFF シャイニングさんのが持ってるくせに😡😡😡😡カツアゲだ😡😡😡
日本語
1
0
0
17
A
A@anthem_p3·
今日こそハウジングするんだ🥺
日本語
3
0
8
288
shining smile
shining smile@syasuFF·
@sakuyaaruto /tenemy っていつマクロで自分に1番近い敵にフォーカスされるなら このマクロと何かのスキルをとりあえず交互に押してるだけてある程度ダメージ出そうよ
日本語
1
0
1
21
shining smile
shining smile@syasuFF·
@sakuyaaruto かなり射程長いから、リペリングショット以外はリキャ撃ち出来るようにすればいい気がした。 仲間に詩人いる時はバフ取りあるので譲り合いの精神が大切かな
日本語
1
0
1
16
にゃにゃむーら
にゃにゃむーら@sakuyaaruto·
スピードスターはいいぞ。そして砕氷戦はいいぞ。銀牙も取れてニコニコ。もっとアシストもしたい。アシスト何で加算されるのか知らんけど←←
にゃにゃむーら tweet media
日本語
1
0
1
72
shining smile
shining smile@syasuFF·
初詩人はこんな感じだった。 普段近接やるからパワー不足感じる。狭いマップで複数巻き込めればもう少しでるのかなぁ ブラストアロー気をつけないと敵逃げるの助けちゃうの知らなかった
shining smile tweet media
日本語
0
0
1
28
shining smile
shining smile@syasuFF·
詩人やりたいのに毎回ロール被りしてて詩人出せない…
日本語
0
0
0
18
shining smile
shining smile@syasuFF·
@sakuyaaruto 自分は詩人使ったことないから今日少し触ってみるー
日本語
1
0
0
28
にゃにゃむーら
にゃにゃむーら@sakuyaaruto·
@syasuFF ふんふんメモメモ。詩人のリミブレやスピードスターを撒いたりタゲを撹乱するのに前に出たりとか、取り残された味方を守るのに沈黙スピードスター入れにしんがりはつとめたりしてみてるんやが、砕氷戦やウォコチテじゃないとどうもリミブレタイミングがわからんくて加勢しづらいという…!精進するぅ!
日本語
1
0
0
66
shining smile
shining smile@syasuFF·
@sakuyaaruto 最初は与ダメかアシスト増やすの意識でいいと思うよ 結構今は後ろ目で戦ってそうだから、もう一歩前に出て死なない駆け引きできるとぐいっとスコア上がりそう
日本語
1
0
0
31
にゃにゃむーら
にゃにゃむーら@sakuyaaruto·
@syasuFF そうなんだ!!?ほえ〜目から鱗なのだ!!情報ありがたや!!うおぉアシスト狙って精進するかぁ!!
日本語
1
0
0
28