宇佐美のえ

122K posts

宇佐美のえ banner
宇佐美のえ

宇佐美のえ

@usami_NE

私は人の模倣をして擬態を行う生き物です。

どこか懐かしい場所 شامل ہوئے Mayıs 2015
1.7K فالونگ529 فالوورز
پن کیا گیا ٹویٹ
宇佐美のえ
宇佐美のえ@usami_NE·
梟  #花譜美術部 #花譜
宇佐美のえ tweet media
日本語
0
53
358
5.3K
宇佐美のえ ری ٹویٹ کیا
Akine Coco
Akine Coco@akinecoco987·
田舎は好きですか?
Akine Coco tweet mediaAkine Coco tweet mediaAkine Coco tweet mediaAkine Coco tweet media
日本語
37
317
3.3K
137.9K
宇佐美のえ
宇佐美のえ@usami_NE·
マジで人間として生きるのが下手すぎる。 本当に人間のフリをした化け物なのではないかとおもう。 というか、人間のフリをした化け物の方がもっと人間らしく生きるぞ。
日本語
0
0
0
24
宇佐美のえ
宇佐美のえ@usami_NE·
@CyberangelAZ 日曜が休みだからその時にお願い。 本当に作業をしない人との作業通話は無理なの。 会話しながら作業とかできない。
日本語
1
0
0
15
あずさ(Ciell)
あずさ(Ciell)@CyberangelAZ·
@usami_NE 今日は空いてるけど、明日から金曜までは家にいないわ。土日は空いてる
日本語
1
0
0
15
宇佐美のえ
宇佐美のえ@usami_NE·
作業中はただそこにいて作業してくれるだけでいいと思うけど、それは多分そこにいてくれる人にとっては負担なんだろうなと思う。 だってVCにいて、話さないって普通は気まずいでしょ。 この価値観を埋められる人と一緒に作業VCしたい。 たまに聞こえる独り言や作業音が心地よくて安心するの。
日本語
1
0
1
40
宇佐美のえ
宇佐美のえ@usami_NE·
@CyberangelAZ 今度いつ空いてる? メンタル磨り減りすぎてて本当に作業にならない。
日本語
1
0
0
12
あずさ(Ciell)
あずさ(Ciell)@CyberangelAZ·
@usami_NE 俺がいるだろ 黙ってても全く気にならんし それどころか僕なんてサブモニターでOWかLoLの大会見ながら一人で勝手に色々言ってるし
日本語
1
0
0
39
宇佐美のえ
宇佐美のえ@usami_NE·
誰かを感じたいのに誰かと話したくない矛盾をひたすらに抱えて血反吐を吐いている。 会話をしたいんじゃない、そこに人を感じたいだけなの。 会話をするのはまだ、体力が足りてないの。
日本語
0
0
0
33
宇佐美のえ
宇佐美のえ@usami_NE·
花弁を吐いて蔓が身体を穿つ病にかかって死にたい。
日本語
0
0
1
33
宇佐美のえ
宇佐美のえ@usami_NE·
ぐあああああメンタルの磨り減り具合がすこぶる酷い。 むぅ〜ま〜じ。
日本語
0
0
0
25
宇佐美のえ
宇佐美のえ@usami_NE·
アーモンドチョコの小さいパックあるじゃないですか。 あれを開けたらですね、パックが破裂して全部ロストしました。 かなしい!!!!!!!!
日本語
0
0
1
27
宇佐美のえ ری ٹویٹ کیا
Lot
Lot@gustfronty797·
孤独は美しい。 なぜなら誰も貴方の存在を避難しないから。
Lot tweet mediaLot tweet mediaLot tweet mediaLot tweet media
日本語
1
74
595
14.3K
宇佐美のえ ری ٹویٹ کیا
Akine Coco
Akine Coco@akinecoco987·
アニメのワンシーンのように。
Akine Coco tweet mediaAkine Coco tweet mediaAkine Coco tweet mediaAkine Coco tweet media
日本語
11
196
1.7K
99.3K
宇佐美のえ ری ٹویٹ کیا
邦
@dayoon292·
吸血鬼とブタとニンニク
邦 tweet media
日本語
1
32
301
4.6K
宇佐美のえ ری ٹویٹ کیا
めかぶ
めかぶ@aybena·
海の見える電車
めかぶ tweet media
日本語
74
719
6.7K
83.2K
宇佐美のえ ری ٹویٹ کیا
エクレアぢゃん
エクレアぢゃん@VurDV8a8gbGRctd·
着ぐるみちゃん
エクレアぢゃん tweet media
日本語
13
270
3.7K
40K
宇佐美のえ
宇佐美のえ@usami_NE·
花病、絶対推しに似合うのだけどその病床からかなり凄惨でグロテスクになる都合上かなり……。 え、腹を突き破って極彩色の花々が咲く病です……( 'ω')サーセン。 痛々しいけど美しくて目が離せなくなる感じ。
日本語
0
0
2
24
宇佐美のえ ری ٹویٹ کیا
旅する喫茶のtsunekawa
夏が似合う町に移住をした。
旅する喫茶のtsunekawa tweet media旅する喫茶のtsunekawa tweet media旅する喫茶のtsunekawa tweet media
日本語
25
296
4.2K
272.3K