【公式】うさっぴぃ|宇佐美鉱油

1.6K posts

【公式】うさっぴぃ|宇佐美鉱油 banner
【公式】うさっぴぃ|宇佐美鉱油

【公式】うさっぴぃ|宇佐美鉱油

@usappy_web

(株)宇佐美鉱油が運営する公式Xアカウント | SNS限定のお得なガソリン割引クーポンを不定期で配信⛽️✨(※クーポン再開までもう少々お待ちください🙇‍♂️) | 2026年7月3日(金)と7月4日(土)は阪神甲子園球場で #トラフェス2026 🐯⚾️ うさっぴぃは気まぐれでXをパトロール🚗

▼ お近くの店舗検索はこちらのURLから شامل ہوئے Mart 2011
13 فالونگ13K فالوورز
【公式】うさっぴぃ|宇佐美鉱油
バイク乗りの皆さん🏍️‼️ ヘルメットのシールド曇り対策、結局どれが最強ですか?😭 特に梅雨の雨や、これからの蒸し暑い季節、 曇って前が見えなくなるのはストレスですよね💦 一般的には、 🔹 定番の「ピンロックシート(シートタイプ)」 🔹 手軽な「スプレー・ジェル(塗るタイプ)」 🔹 禁断の「シールドちょい開け」 などがありますが、貼るのが面倒だったり、 塗りムラでギラついたりと一長一短…😔 そこで、皆さんが愛用しているおすすめグッズや 「曇り止め裏ワザ」があれば、ぜひリプ欄で教えてください👇 #バイク好きと繋がりたい
【公式】うさっぴぃ|宇佐美鉱油 tweet media
日本語
0
0
8
1.5K
🍛
🍛@tsuda_curry·
@tigers0635 そうなんですね(>_<)返信ありがとうございます。両日当選だったのに片方だけしか届かなくて気になってたので🥲︎すみません
日本語
3
0
1
154
大樹 6/23甲子園
大樹 6/23甲子園@tigers0635·
宇佐美で応募したチケット届いた🐯
大樹 6/23甲子園 tweet media大樹 6/23甲子園 tweet media
日本語
2
1
54
10.8K
【公式】うさっぴぃ|宇佐美鉱油
昼間の雨なら、ライトを消していても 警察に捕まることはありません👮 でも「無灯火は危ない」一方で、 気になるのが"雨の日のライト眩しすぎる問題"⚡️ 雨の日は光が路面で乱反射するため、 ハイビームやリアフォグランプを点けっぱなしにすると、 対向車や後続車の視界を奪って逆に危険です⚠️ 「ロービーム(下向き)」を正しく使って、 お互いに優しい運転をしたいですね🚗💡
日本語
0
1
13
2.2K
【公式】うさっぴぃ|宇佐美鉱油
本日6月17日は #おまわりさんの日 👮 皆さんの梅雨時期の本音を教えて🚗☔️ 雨の日の「ライト(前照灯)」正直どう思ってる❓💡
日本語
1
2
6
2.6K
【公式】うさっぴぃ|宇佐美鉱油
/ 注意🚨 雨の日の接触事故は、 晴れの日の約7倍⚠️ \ 首都高速道路の調査によると、 雨の日は死傷事故も約4倍になり、 その多くが時速60km以上でのスリップ事故💨 梅雨本番前に、この3つだけは必ずチェック👇 🛞 タイヤの溝 雨の日の事故の3割はスリップ。 溝がないと滑ります! 👀 ワイパー 雨の夜は歩行者が見えづらくなります。 拭きムラがあれば即交換! 💡 ライト 自分の存在を周囲に知らせるために、 昼間でも早めの点灯を! 濡れた「横断歩道の白線」や 「マンホール」も想像以上に滑るので要注意‼️ 「うちの車、大丈夫かな?」と思ったら、 給油ついでにスタッフへ「タイヤとワイパー見て!」とお気軽にお声がけください💬 梅雨時期も安全運転で☔🚗
【公式】うさっぴぃ|宇佐美鉱油 tweet media
日本語
0
1
23
3.1K
【公式】うさっぴぃ|宇佐美鉱油
@rontyoko ご応募ありがとうございます⚾️ 初めて行く球場だと見たいものや食べたいものも多すぎる上に、試合もしっかり見たいしで大忙しですよね...🥹 次回は甲子園カレーに決まりですね🍛
日本語
0
0
1
89
ろん
ろん@rontyoko·
@usappy_web なかなか行ける距離ではないので、まだ一度しか行ったことがなく、興奮のあまり、よくわからず焼き鳥だけ食べて終わってしまいました(泣)もし、行けたらカレーを食べてみたいです(笑)
日本語
1
0
1
85
【公式】うさっぴぃ|宇佐美鉱油
緊急!好評につき急遽【第2弾】開催🚨 先日のトラフェスキャンペーンの反響にお応えし、急遽増枠が決定🎉 Xフォローで観戦チケットが40組計80名様に当たる最後のBIGチャンス! 阪神甲子園球場でココロオドル熱い闘いを楽しもう🔥 ▼ 応募方法 ① @usappy_web をフォロー ② おすすめの阪神甲子園球場メシ、または食べてみたいスタグルをコメントで当選確率UP🍛🍴 ▼ 景品 A賞:レプリカユニフォーム+ペアチケット5名様 B賞:カンフーバット+ペアチケット5名様 C賞:ペアチケットのみ…30名様 どれが当たるかはお楽しみ⚾️ ▼ 試合日程 2026年7月3日(金) 18:00~ vs 広島東洋カープ ゲスト:nobodyknows+ ※入場者全員にトラフェスタオルプレゼント ▼ 締切 6月12日(金) 23:59まで
【公式】うさっぴぃ|宇佐美鉱油 tweet media
日本語
1.3K
1.1K
1.3K
4.6M
【公式】うさっぴぃ|宇佐美鉱油
@2483as ご応募ありがとうございます⚾️ この中野選手のあごだし冷やしラーメン、大人気ですよね🤤暑い日なら間違いなくこれに決まりです✌️
日本語
0
0
0
128
🌝
🌝@2483as·
@usappy_web 暑い日の冷やしラーメン!!!🍜 冷たくておいしくて最高です!!
🌝 tweet media
日本語
1
0
1
127
【公式】うさっぴぃ|宇佐美鉱油
@DiegoKakiTommy ご応募ありがとうございます⚾️ セブンイレブンさんのおにぎり美味しいですよね! 具が高菜と明太子というのがまた最高です🔥 阪神甲子園球場でなら、何を食べてもより美味しく感じられそうです...🥹
日本語
0
0
1
137
Tommy
Tommy@DiegoKakiTommy·
@usappy_web 普通におむすび🍙
Tommy tweet media
日本語
1
0
1
80
さんまのまつり
さんまのまつり@sanmanomaturi·
@usappy_web とってもかわいいトラまんちゃん🐯 見た目だけじゃなく味も最高です!
さんまのまつり tweet media
日本語
1
0
1
43
てぃぐれん
てぃぐれん@tigertiguren·
@usappy_web いつも選手のお弁当食べてます! 甲子園でも平田監督のお弁当売ってほしい
てぃぐれん tweet media
日本語
1
0
1
125
【公式】うさっぴぃ|宇佐美鉱油
本日最終日📣ご応募がまだの方はお急ぎください🚨 リプ欄では甲子園カレーやジャンボ焼き鳥の声が多い中、選手コラボ弁当も大人気🍱✨ デザートでは、選手コラボのクレープ3種が大接戦⚡️ Xフォロー&あなたの推しグルメを、リプライで教えてね🤤
【公式】うさっぴぃ|宇佐美鉱油@usappy_web

緊急!好評につき急遽【第2弾】開催🚨 先日のトラフェスキャンペーンの反響にお応えし、急遽増枠が決定🎉 Xフォローで観戦チケットが40組計80名様に当たる最後のBIGチャンス! 阪神甲子園球場でココロオドル熱い闘いを楽しもう🔥 ▼ 応募方法 ① @usappy_web をフォロー ② おすすめの阪神甲子園球場メシ、または食べてみたいスタグルをコメントで当選確率UP🍛🍴 ▼ 景品 A賞:レプリカユニフォーム+ペアチケット5名様 B賞:カンフーバット+ペアチケット5名様 C賞:ペアチケットのみ…30名様 どれが当たるかはお楽しみ⚾️ ▼ 試合日程 2026年7月3日(金) 18:00~ vs 広島東洋カープ ゲスト:nobodyknows+ ※入場者全員にトラフェスタオルプレゼント ▼ 締切 6月12日(金) 23:59まで

日本語
9
35
107
11.8K
【公式】うさっぴぃ|宇佐美鉱油
@chibihiroxy ご応募ありがとうございます🏟️📣 これが噂の、近くで誰かが食べていると周りにいる人も食べたくなってしまうジャンボ焼き鳥ですね...😏✨
日本語
0
0
0
27
チビヒロキシー
チビヒロキシー@chibihiroxy·
@usappy_web やっぱりジャンボ焼き鳥は毎回買いますね🫶🏻✨ 球場に入ってすぐに香ばしいいい香りがするので🤭
チビヒロキシー tweet media
日本語
1
0
1
260
【公式】うさっぴぃ|宇佐美鉱油
@eriko000000k ご応募ありがとうございます🐯 ジャンボ焼鳥、甲子園カレー、甲子園やきそばに続く、阪神甲子園球場の新定番グルメ!!完全に甲子園唐揚げは盲点でした...😭お子さんと一緒に食べるにもちょうどいいですね✌️
日本語
0
0
1
182
eriko
eriko@eriko000000k·
@usappy_web カレーや焼き鳥が有名ですが、甲子園からあげが大好きです!おやつ代わりにもちょうど良いのでオススメです〜✨ トラフェス行きたいです…🥺
日本語
1
0
1
268
【公式】うさっぴぃ|宇佐美鉱油
@sakk9279 ご応募ありがとうございます🐯 ちょっと調べてみましたが、選手コラボかき氷は今年はまだのようですね...🤔 前川選手のイチゴヨーグルトかき氷、復活しますように🥹✨
日本語
0
0
0
46
【公式】うさっぴぃ|宇佐美鉱油
@binimarusan ご応募ありがとうございます🐯 伊藤将司投手のまんぷく洋食弁当、確かにボリュームがすごい...🫢! 次は「ピリ辛!将司の洋風冷製ミート担々麺」に決まりですね😏⭐️
日本語
1
0
1
178
(⌯'ᵕ'⌯)🍼バブ
@usappy_web 伊藤選手ファンなので…伊藤選手の...坦々麺のやつ... チケットが取れず今年もう甲子園の観戦予定がなく、前回伊藤選手のお弁当食べてたらおなかいっぱいになってしまいそっちを食べ損ねてしまったので、食べに行きたいです...🥲🥲 お弁当、名前に偽りなく満腹になります🙂✨️
日本語
1
0
1
288
【公式】うさっぴぃ|宇佐美鉱油
@imotako09 ご応募ありがとうございます🐯 阪神タイガースクラブハウス ハヤシライスですね✨ 甲子園カレーデビューより先にこっちを買ってしまいそうで、心揺らいでおります...🥹🍛
日本語
0
0
0
183
【公式】うさっぴぃ|宇佐美鉱油
@tigerkotone0313 ご応募ありがとうございます🐯 バジル香る!髙寺のチーズ&チキンフライ ↓ マッスルチャージ!石井のさっぱり鶏塩丼 ↓ 甘党・及川のいちご&みかんクレープ この順番でフルコースで楽しんでみたいです🤤💛
日本語
0
0
0
162
琴寧
琴寧@tigerkotone0313·
@usappy_web 石井のさっぱり鶏塩丼 甘党・及川のいちご&みかんクレープ 高寺のチーズ&チキンフライ 今年食べて美味しかった選手グルメです!
日本語
1
0
1
153