アヤ

32 posts

アヤ banner
アヤ

アヤ

@weekly_routine

瞳には星の輝きを✨、心にはあたたかな陽だまりを☀️、そして足元には続いていく未来への道を🌈🍃。 あなたの毎日が素敵なものでありますように😊🌸。

شامل ہوئے Ağustos 2019
43 فالونگ128 فالوورز
アヤ
アヤ@weekly_routine·
今この瞬間、何年も会っていない友人が元気でいることを願い、温かい祝福の気持ちが私の心に湧き上がってくる。
日本語
0
0
0
2
アヤ ری ٹویٹ کیا
ちのたま(公式)@投資個別株
トヨタ自動車がそろそろ欲しい人は、ちょっと気をつけてくださいね。 ↓
ちのたま(公式)@投資個別株 tweet media
日本語
21
6
370
144K
アヤ
アヤ@weekly_routine·
@naonao19920225 電力需要の拡大を考えると、今後も注目されるテーマかもしれませんね
日本語
0
0
0
100
なおすけ@コツコツ投資家
原子力。絶対に原子力。電気がなければAI相場も世界の進化も止まる。 (バックアップ電源の蓄電池もかなり熱い) 原子力関連銘柄 三菱重工業 日立製作所 日揮ホールディングス IHI 日本製鋼所 三菱電機 富士電機 カナデビア 木村化工機 日本ギア工業 助川電気工業 TVE IMV 太平電業 高田工業所 明星工業 岡野バルブ製造 中北製作所 イーグル工業 PILLAR ニチアス バルカー
なおすけ@コツコツ投資家 tweet media
Evan@StockMKTNewz

The 🇺🇸 Trump administration is providing $17.5B to help finance equipment orders for large-nuclear reactors being built by Westinghouse Electric - Bloomberg

日本語
13
59
773
195.9K
アヤ
アヤ@weekly_routine·
急に折れてしまいました。まだ5回しか使っていないし、一度も落としたことがありません。
アヤ tweet media
日本語
0
0
1
6
アヤ
アヤ@weekly_routine·
@kabu_85a 頑張ってください、私はあなたを信じています。そういえば、私が送ったDMは受け取りましたか?
日本語
0
0
0
2
​ココ@株初心者の案内人
おととい始めた本アカウント(即日ブルーバッジ化)ですが、フォロワー様が200人を突破しました! 引き続きたくさんの方と繋がれるように、お気軽に絡んでもらえると嬉しいです😊 #フォローしてくれた人フォロバする #ブルバ100 #フォロバ100
日本語
1
1
7
130
アヤ ری ٹویٹ کیا
とんかつ@インデックス投資
ちょっとすみません。相場が悲惨なことになってるのですが、一体何があったのでしょうか
とんかつ@インデックス投資 tweet media
日本語
167
196
2.4K
663.1K
アヤ
アヤ@weekly_routine·
その時、私は人生で最も難しいことは選択をすることではなく、起こったことすべてを受け入れることを学ぶことだと、突然気づいた。
日本語
1
0
8
45
アヤ
アヤ@weekly_routine·
@chinotama_fire 可能性はありますが、そこまでの道のりは長そうですね
日本語
0
0
0
155
アヤ ری ٹویٹ کیا
株ずんだ🫛
株ずんだ🫛@kabuzunda·
投資を始めて3年経つのに、この矢印の意味をわかっていない。なんで金額上がってるのに下がってるんだよ。
株ずんだ🫛 tweet media
日本語
152
175
2.1K
1.6M
アヤ
アヤ@weekly_routine·
この場所がとても気に入っています
アヤ tweet media
日本語
0
0
8
67
アヤ
アヤ@weekly_routine·
この光景、あまりにも綺麗ですね
アヤ tweet mediaアヤ tweet mediaアヤ tweet media
日本語
0
0
10
98
アヤ
アヤ@weekly_routine·
@teriteritoushi 結局は誰にも分からないですが、ボラティリティは凄そうですね
日本語
0
0
1
469
テリテリ@株式投資
テリテリ@株式投資@teriteritoushi·
来週のspaceXはどうなると思いますか? 200ドルへ復活または公募割れ 株クラの意見を教えて下さい。
テリテリ@株式投資 tweet media
日本語
77
20
301
51K
アヤ ری ٹویٹ کیا
けい@高配当株投資家
ホルムズ海峡の再封鎖されるらしい。 つまり....日経70,000円超えた!って喜んでいたところから一気に地獄に落ちたってことでいい....?詳しい方、意見求む。
けい@高配当株投資家 tweet media
日本語
52
21
311
82K
アヤ
アヤ@weekly_routine·
出かけたときに見かけました。とても可愛いですね。
アヤ tweet media
日本語
0
0
5
32
アヤ ری ٹویٹ کیا
とうしろ@配当株投資家
スペースX.上場3日目までは好調だったのに… まさかメタプラみたいになる未来ありますか?
とうしろ@配当株投資家 tweet media
日本語
80
44
419
39.8K
アヤ
アヤ@weekly_routine·
@FIREEEEEEEEERIF 相場は悲観が極まった時ほど、意外な展開になることもありますね。
日本語
0
0
0
80
アヤ
アヤ@weekly_routine·
出かけた時に見かけました。とてもきれいですね。少し持ち帰りたくなるくらいです。
アヤ tweet mediaアヤ tweet media
日本語
0
0
1
10
アヤ
アヤ@weekly_routine·
夜遅くに充電ケーブルを丁寧にまっすぐに伸ばしておけば、翌朝使うときにずっと便利になります。
日本語
0
0
1
10