𝒄𝒉𝒊𝒂𝒌𝒊@D_cheeee·4 Hazインスタの広告でディズニーワールドビートっていうコンサートあるらしくて行きたかったけど、 これ前なら東京ディズニーシーの入園料だけで全部聞けたんだよな、、となっており 行ったことある人いる?Dịch 日本語000329
𝒄𝒉𝒊𝒂𝒌𝒊 đã retweet能ある鷹の爪はスカルプ@n_ony_ep·28 May金持って死ねんから、ある金は全部使うDịch💫@otakunoarekoreオタクの貯金 日本語044827.9K2
𝑝𝑖 🐣 ⸒⸒@duffymaychaaan·15 May夢叶えました… 💍🤍⟡ ⊹˚⋆ “Where dreams come true” 🕊️ #アンバFTWDịch 日本語71464339.1K39
𝒄𝒉𝒊𝒂𝒌𝒊@D_cheeee·14 Nis@y832x 私もぬいぐるみとバッジすぐなくなるかと思ったら意外と꒰ᐡ⌯᷄︎ ̫ ⌯᷅︎ ᐡ꒱ ぜーんぶの在庫たくさん作ってほしい 頼みますよO社😇Dịch 日本語00031