k

765 posts

k banner
k

k

@DbTaw

22

Tham gia Temmuz 2015
657 Đang theo dõi592 Người theo dõi
k
k@DbTaw·
@twoGynW9a057982 180sx気になるのでDMお願いします
日本語
0
0
0
112
売ります!
売ります!@twoGynW9a057982·
@180SX_asa 初めまして!!! 180sx売り案件あります!dmよろしいですか???
日本語
1
0
0
265
うるな
うるな@180SX_asa·
180sx売り案件無いですか? 箱、書なし、即ドリ、なんでも構いません、1度DMお願いしますm(_ _)m
日本語
2
1
8
1.2K
k
k@DbTaw·
@haru_jzx フォロバお願い致します🙇‍♂️
日本語
0
0
0
50
k
k@DbTaw·
@manaty_180sx ご返信ありがとうございます。 DMさせていただきたいのでフォローバック可能でしょうか?
日本語
1
0
1
78
まなと
まなと@manaty_180sx·
@DbTaw 何人かに声かけていただいてますが、まだ売ってますよ!
日本語
1
0
0
147
k
k@DbTaw·
@hiroyukikata フォロバお願い致します🙇‍♂️
日本語
0
0
0
19
チーム赤ちゃん@大将
チーム赤ちゃん@大将@hiroyukikata·
ワンビア誰か買って~ 1J TD06-25G 足回りはだいたいやってあります 金プロセッティング ブローしてエンジンのせかえてから走らせてないので、リセッティング必要だったらしてください レリーズだめになってます 確か500~550馬力ぐらいだったと思います #ドリ車売ります #ワンビア #1J
チーム赤ちゃん@大将 tweet media
日本語
7
45
388
35.4K
k
k@DbTaw·
@nao19870902 DMさせていただきたいのでフォローバックお願い致します🙇‍♂️ 是非お話しさせて頂きたいです!
日本語
0
0
0
32
k
k@DbTaw·
@8gdl 初めまして。いきなり申し訳ございません。 販売予定のシルビアはターボでしょうか?
日本語
0
0
0
53
りよくん🍒治安が良い
シルビア売るんで良かったら唾つけておいてください ボロいんでミサイルとして
日本語
2
0
3
781
k
k@DbTaw·
@180sx0402 初めまして。180sx詳細お伺いできますか??
日本語
1
0
0
146
アラフォー180sx5
アラフォー180sx5@180sx0402·
@Bz_frip_11 初めまして!よかったら僕の180sx売りますよー!岐阜県ですけど!車検切れてます
日本語
2
0
3
529
k
k@DbTaw·
@nao19870902 フォロバお願いいたします!
日本語
0
0
0
24
k
k@DbTaw·
@Wantedsjp こちらまだありますか?
日本語
1
0
0
40
tiozao180
tiozao180@Wantedsjp·
180SX TypeX サンルーフ 即ドリ可能 ロールゲージ公認 s14タービンリビルドタービン 前置きインタークーラー 強化ラジエーター HKSエキマニ デュアルフロントパイプ 車検R8年12月まで 現在も普通に走行中 基本街乗り向けドリフトも可能 即乗って帰れます 希望 230万円 交渉OK #売 #拡散
tiozao180 tweet mediatiozao180 tweet mediatiozao180 tweet mediatiozao180 tweet media
日本語
3
1
1
778
k
k@DbTaw·
@Yuto10230907 FF外から失礼します、 DMお送りいたしました。 ご確認よろしくお願い致します。
日本語
0
0
0
1.4K
k
k@DbTaw·
@kyops13 すごく興味があります。DM致しました。 ご連絡お待ちしております。
日本語
0
0
0
1.7K
き
@kyops13·
ゆっくり直して持っとくつもりでしたが急な資金が必要になった為シルビアS13売ります 希望は最低150万は欲しいなとは思います。 なるべく早めに売りたいと考えてます。 ドリフト車両、しばらく乗ってない為理解した上でお願いします。 #シルビア売ります #s13 #ドリ車 #即ドリ #拡散
き tweet mediaき tweet mediaき tweet media
日本語
20
78
671
70.9K
武井壮
武井壮@sosotakei·
売りたい車ある人いる? 売りたいけど、大事にしてきたから大事に乗ってくれる人に買って欲しい、みたいな人いたら リプください٩( ᐛ )و
日本語
256
75
1.9K
1.3M
k
k@DbTaw·
@AS___1010 DM可能でしょうか?
日本語
0
0
0
1.4K
こう
こう@AS___1010·
真面目に探してます 欲しい車が出てきたので売りたいです 車検残…1年 走行…20万キロ ホイール…nra純正 タイヤ…ps3バリ溝 マフラー…マツスピ 幌…穴空いてます 走る止まる曲がる問題なし 30マンデ売りたいです! 値段交渉受け付けます!!! #車売ります #ロードスター #ロードスター売ります
こう tweet mediaこう tweet mediaこう tweet media
日本語
15
94
381
66.5K
k
k@DbTaw·
シルビア、180sx、チェイサー、マークII ターボ、MT車検ありだと良いです! 250万以下であれば教えてください
日本語
1
0
4
554
k
k@DbTaw·
@Soragami1015 おいくらならとかありますか?
日本語
1
0
0
285