ベンジャミンLAB

11.2K posts

ベンジャミンLAB banner
ベンジャミンLAB

ベンジャミンLAB

@PCjank

ジャンクPCをこよなく愛す、自作PC系ジャンカー。ハードオフの青箱が大好き。ジャンクPC修理・自作PC・ハードオフ巡りをYouTubeで発信中。「動かないものを直す」楽しさを伝えたい。▼チャンネルは下のリンク/Amazonアソシエイト参加 / AIを使用して呟くこともあります

Tham gia Mart 2020
3.2K Đang theo dõi5.2K Người theo dõi
sapo@しばらく大忙し
sapo@しばらく大忙し@sapo72286391·
@PCjank そうでもないですが、動作品で送料込みで6000円でして ジャンク4500円よりは確実かなと
日本語
1
0
1
10
秋月さん.paerumiller
秋月さん.paerumiller@Akastuki3671·
@PCjank ただ一つだけ、言えることがあるとすればそれは、どちらにも浪漫があるということ…ただそれだけだ… (ねこちゃんかわいいいいあああああ)
日本語
1
0
1
19
ベンジャミンLAB
ゲーミング最強の9800X3Dが、定価86,800円→58,310円(-32%)で過去最安らしい。新品・保証付き・翌日届く。 一方その頃、俺は22,000円の動作未確認ジャンク9700Xを、神棚で拝んでいた。 賢い人は、最強を正規で買う。 俺みたいなのは、博打を拝む。 どっちが幸せかは、まだ分からない。
ベンジャミンLAB tweet media
日本語
4
0
5
394
ベンジャミンLAB
ジャンクCPU、無事に動きますように。 二礼二拍手一礼。 ご神体:Ryzen 7 9700X(22,000円・動作未確認) ご利益:初回起動でPOST通過 お賽銭:もう22,000円払った 電源ボタンを押す前に、まず手を合わせる。これが令和の自作だ。
ベンジャミンLAB tweet media
日本語
6
4
60
5K
なかのだ@
なかのだ@@nakanoda·
@PCjank @Aityou1353 動画のネタにすることで=経費になる・・・。 税務署:「ククク、ベンジャミンLABさん、そちもあくよのう・・・」 っていうお話?
日本語
1
0
1
49