Nla
225 posts


@RL_81LESS フォローありがとうございます!フォロバさせていただきました〜!
じゃあお言葉に甘えてタメで!
ところでこれからなんて呼んだらいいかな?自分はでんでんっていうから好きなように呼んでほしい!
日本語

@RL_81LESS 素敵なお返事ありがとうございます!!
@ u878__67←お手数お掛けしますがこちらの垢をフォローしていただけると嬉しいです🙇♀️
当方呼びタメ大歓迎ですので仲良くなれたら嬉しいです🫶🏻💕
日本語
Nla
225 posts


