
謎民X
18.6K posts

謎民X đã retweet

Get your first look at Dragon Ball Xenoverse 3 gameplay.
Power-up for a new story in West City during Age 1,000: play.st/4b4lEgK
English

やはり時代はバーガーキング
安い!美味い!デカい!

うら🍼✨@kogaoninareruyo
マッククルーさん教えてください🍟 最近ポテトLを頼んでも毎回この量なのですが、 これは正しい量でしょうか🍟
日本語
謎民X đã retweet

「ドラゴンボール ゼノバース3」最新PVが公開!AGE 1000で活躍するキャラクターたちの新情報も!
dragon-ball-official.com/news/01_4274.h…
#dragonball #ドラゴンボール
日本語

評価わかれるけど28話から急激に面白くなっていく
GTは超4覚醒シーンと超4ゴジータ登場シーンを生み出しただけでも価値がある

にゃろ@nyaromaro
ドラゴンボールGTは名作と良く言われていま18話まで見てるけどコレいつおもしろくなるの…🙁
日本語

@Harupanda12345 ニコニコ、ハルヒ時代→学生に深夜アニメが少し広がる
けいおん→少しずつ一般化の流れ
進撃、ラブライブ→さらに一般化、学生にさらにアニメが広がり、学生が大人になっていく
サブスクやVtuberで普通になったがアニメは数ある趣味の1つに収まって昔ながらのオタクは絶滅に近づいている気はする
日本語

謎民X đã retweet

多分ホロやにじがアンケートすれば10代は増える
有名どころは観る10代はわりといる
サブスクでランキング上位だけみるのと同じ感覚
うさにゃま🐾ぽち@usa_nyamada
アンケートありがとうございました! 150人近くからご回答いただいたので、結構リアルなんじゃないかとおもいます! Xで個人V推し活しているリスナーの年齢層のアンケートですが 20-30代:71% 40-50代:22% 60代以上:3% 10代以下:2% となっていて、10代が2%とかなりの低さになってました。 ------- まとめ Xでのリスナーの年代はちょっと高め!ですねー! そもそも10代はXをあんまりしないのかな?でも、個人V推し活は、金銭的に余裕はあるけれど時間の余裕のない、比較的オトナの趣味な気もしますので、20-30代がボリュームゾーンというのは納得できる気がします。 VTuberさんの活動にどう活かせるか?ですが、ターゲッティング、話題のチョイスなどにご活用してくださいませ♪ 改めて、ご協力いただいたVリスナーの皆様ありがとうございました! (とりあえず、期間1週間はやめようと思いましたw 忘れちゃうね!)
日本語

足技で銃を蹴り飛ばし、平次の剣を正面から受け、京極さんの攻撃を後ろに飛んでダメージ軽減するけど戦闘力は皆無
クロス@shoot_drive
怪盗キッドは生身の戦闘力皆無(公式設定) らしいけど、多分本物と戦ったら殴り負けそうな気がする 下手したら2年前の子達より腕力低い可能性… (3年前よりは確実に低い)
日本語
謎民X đã retweet

なんで虫なんだ!?
見た目も他のカードもいいのに
名前の虫だけがノイズになる
なんでなんだ……
せめて……せめて夢中みたいに名前から虫感なくしてくれたらよかった
【公式】遊戯王ラッシュデュエル@YuGiOh_RUSHDUEL
—💥✨️⚾️ アドバンスパック ユニオン・ベース ⚾️✨️💥— 7月11日(土)発売❗️ ◤星の精霊虫◢ 収録❗️ 「流聖のプリアージュ」テーマ化‼️ ✅HP konami.com/yugioh/rushdue… #遊戯王ラッシュデュエル
日本語
謎民X đã retweet

謎民X đã retweet


@JK81888441 悟空がすごい戦闘力って言う時点でセルより強いタピオンがトランクスを認めて剣を渡している時点で
人造人間は処理されていないとおかしいので……
日本語












