ルート66(元ルパン3世)
83K posts

ルート66(元ルパン3世)
@Route66_LP3
前世はルパン三世 / アイコンはパブリックドメイン画像

旭日旗ってサッカーの時だけ話題になる? WBCとかオリンピックとか、何かの世界大会でも話題になる? 嫌がる人がいるならわざわざ掲げなくても良いのにと思うんだけど、日本国旗🇯🇵だけで良くないの?? 嫌がる人がいるのを分かってるのに、どう言う気持ちで掲げるの??

当時のアディダスにこんなTシャツを作らせておいて、今になって旭日旗に発狂する韓国人をどう思いますか?


씨발 니들이 동양인 차별을 쫀~득하게 하시니까 ㅈㄴ드물게 한중일이 의견을 맞추잖아 대단하긴하다 진심으로



年収800万の男性と年収400万の女性が成婚。夫は5000万までの予算で住める地域で家を買いたい。妻は世帯年収1200万あるんだから23区の1億の物件が買いたい。これはどっちを支持するべき?

【全文】「命を失った娘への罪が、こんなに軽いものなのか…」被告への判決受け遺族コメント 旭川 news.livedoor.com/article/detail… 女子高校生を橋から転落させた被告に、求刑通り懲役27年の判決を言い渡した。 ◆以下、遺族のコメント全文 残忍で想像を絶するほどの苦痛を受けて命を失った娘への罪が、こんなに軽いものなのかと思っています。 私たち家族からすれば、PayPayの残高を約10万円も使われて殺されているので、強盗殺人罪が適用されてもおかしくないと思っています。 娘は17歳で人生も夢も奪われましたが、内田被告人は、法律に守られて、刑務所での最長でもたった27年間の生活を終えた後は、出所して自由な生活を送り、新しい人生を送ることができるのです。 亡くなった娘にどのように報告すればよいのか考えると、親として情けない気持ちになります。 事件から約2年が経ちましたが、私たち家族は、今もなお、辛く悲しい日々を送り続けています。 そして、これからもこの悲しみが癒えることはありません。 しかし、法治国家では、私たち家族が、内田被告人に同じ苦しみを与えることはできないのです。 だからこそ、裁判所には、自分の家族が同じ目にあったらという視点で、被害者遺族の気持ちをも反映した適正な刑罰を与えて欲しいと願っています。 日本の法律では、内田被告人の有期刑の上限は懲役27年で、それより重いのは無期懲役刑とのことです。 私たち家族は、当然無期懲役刑以上の刑を科せられるべきだと考えていますが、仮に、無期懲役刑が刑の均衡等から科せられないとしても、有期刑の上限と無期懲役刑との差が大き過ぎます。 特に今回のような殺人罪については、適正な刑を科すため、有期刑の上限を上げる法改正を検討していただくことを要望します。 今後、娘のような被害に遭う人、私たち家族のような思いをする人を生じさせる犯罪がなくなることを強く願っています。 これまで懸命に捜索に携わってくださった警察官の皆様、真剣に議論を尽くしサポートしてくださった担当検察官、弁護士の先生、真実を伝えようとしてくださる記者の皆様、そして、我がことのように心を痛め、温かいお悔やみの言葉やお花を寄せてくださった皆様には、この場をお借りして、心より深く感謝申し上げます。



【速報】 1422万件メールアドレスなど流出か KDDIのシステムに不正アクセス (NHKニュース)

というか警察とマフィア共通の原型が自警団だからなぁ 警察の原型は雇われ自警団








