配当太郎

240 posts

配当太郎 banner
配当太郎

配当太郎

@SATOA_K

Tham gia Mayıs 2014
320 Đang theo dõi684 Người theo dõi
相場構造解析
相場構造解析@taronosuroaka·
今日、キオクシア(285A)の株を全株売却しました!! なぜなら 2026年に最も有望な日本株が誕生するからです。 太陽誘電、古河電気工業、住友電気工業が 次の「キオクシア」になるでしょう。 そして今——また見つけました。 あの時のフジクラにそっくりな超低位株です 現在の株価:93円
日本語
1
0
5
16
配当太郎
配当太郎@SATOA_K·
@be_kyyg2 @choeeen0925 コメントありがとうございます。DMを送ることができませんので、フォローをお願いします。🙇‍♀️
日本語
0
0
0
1
橘颯
橘颯@choeeen0925·
キオクシアも東京エレクトロンも昨日買ったばかりなのに、既に含み益950万 まずは1億円、元手が大きければ、短期でも利益は大きくなる。 勝つ人はまず種銭を作る。 これからは低位株を中心に勝負する。 次の「キオクシア」 現在:91円 200株でも今すぐ買うべき銘柄です
橘颯 tweet media
日本語
104
88
860
815.4K
配当太郎
配当太郎@SATOA_K·
@yohanjpy コメントありがとうございます。DMを送ることができませんので、フォローをお願いします。🙇‍♀️
日本語
0
0
0
185
パルサー
パルサー@yohanjpy·
@SATOA_K 来年上場廃止の可能性もあるからドブに捨てる気持ちが大事
日本語
1
0
0
214
配当太郎
配当太郎@SATOA_K·
来るぞ、大急騰。 ジャパンディスプレイ(6740) 現在59円。 1000株でも約6万円じゃ。 もし295円到達なら、 6万円を投資すれば、 将来360万円になる可能性あり。 どうなるかは誰にも分からん。 久しぶりに気になる動きをしておる。 低位株は毎日見ているが、 その中でも少し面白そうな1銘柄じゃ👇
配当太郎 tweet media
日本語
17
70
259
19.3K
配当太郎
配当太郎@SATOA_K·
@osaka_uraniki コメントありがとうございます。DMを送ることができませんので、フォローをお願いします。🙇‍♀️
日本語
0
0
0
173
ゆうた。
ゆうた。@osaka_uraniki·
@SATOA_K 全員同じ文章で煽ってるア⭕️ww こんな終わってる株誰が買うんだよ笑
日本語
1
0
1
482
ゆーた 株侍
ゆーた 株侍@YuutaSp·
今日、キオクシア(285A)の株を全株売却しました!! なぜなら 2026年に最も有望な日本株が誕生するからです。 太陽誘電、古河電気工業、住友電気工業が 次の「キオクシア」になるでしょう。 そして今——また見つけました。 あの時のフジクラにそっくりな超低位株です 現在の株価:72円
日本語
19
68
223
2.4K
配当太郎
配当太郎@SATOA_K·
たくさんのいいねありがとうございます! 銘柄情報を希望される方が多かったため、資料をまとめました。 ご希望の方はDMで「1」と送っていただければ共有いたします。
日本語
0
0
0
945
配当太郎
配当太郎@SATOA_K·
たくさんのいいねありがとうございます! 銘柄情報を希望される方が多かったため、資料をまとめました。 ご希望の方はDMで「1」と送っていただければ共有いたします。
日本語
0
0
0
112
配当太郎 đã retweet
配当太郎
配当太郎@SATOA_K·
5ヶ月前に一緒に太陽誘電(6976)を買っていた皆さん、おめでとうございます!🎉💰✨ 1月中旬に3,642円で2,800株購入して、昨日20,590円で売却しました。 そして今——また見つけました。 株価はまだ118円前後 過去の史上最高値は7,180円です。 次の「キオクシア」となる可能性を秘めています!
配当太郎 tweet media
日本語
13
59
201
1.2K
配当太郎
配当太郎@SATOA_K·
来た来たー! 1,000株でいい。 準備金:13万円 現値:126円 → 予測最高値:4,335円。 次の「キオクシア」となる可能性を秘めています! (ロームの半導体事業+東芝デバイス&ストレージ(TDSC)の半導体事業+三菱電機のパワーデバイス事業)による協業効果も期待されています。
日本語
13
42
201
1.7K
配当太郎
配当太郎@SATOA_K·
たくさんのいいねありがとうございます! 銘柄情報を希望される方が多かったため、資料をまとめました。 ご希望の方はDMで「1」と送っていただければ共有いたします。
日本語
0
0
0
151
配当太郎 đã retweet
配当太郎
配当太郎@SATOA_K·
ぼくが年収400万円で 2026年から新NISA始めるなら ➊楽天証券かSBI証券 ➋楽天証券なら楽天銀行  SBI証券なら住信SBIネット銀行 ➌銘柄はS&P500かオルカン ➍毎月3万円を投資します ➎楽天か三井住友でクレカ積立ポイント獲得 ➏とにかく10年続けて放置 でも初心者がはまる落とし穴は..
日本語
11
55
203
4.4K