ブルース đã retweetSHISHAMO@SHISHAMO_BAND·31 Temだあああああ疲れたー!!!今日はとしまえんのプールで1日遊んだよ!!!🏊⭐︎おニューの水着だったよ!!!👙☀️突然雨降ったり突然晴れたりが繰り返されてすごい振り回されたしクッッッソ疲れたけど楽しかったー!!!夏イズ最高💪✨(宮崎)Dịch 日本語694875.2K05