てるいし

34.3K posts

てるいし banner
てるいし

てるいし

@T_T_error

hoy!!テリーさんだよ!!TOOBOEとかクラフィとかリダルサのアレだよ。成人済み💉敗北倶楽部▶︎INUGOYA ▶︎クラフィ垢@no_clip_out

ネオサイタマ(大阪) Tham gia Ocak 2023
776 Đang theo dõi423 Người theo dõi
Tweet ghim
てるいし
てるいし@T_T_error·
#クラフィ10周年 オフイベ東京行け無かったので(💸) ユニバから生放送参加するぜ
てるいし tweet media
日本語
0
11
163
12.9K
てるいし
てるいし@T_T_error·
好きな作品でも、エロが許せるのと許せないのがある。
日本語
0
0
1
63
てるいし
てるいし@T_T_error·
ねぇ😭マンダロリアンチャプター17無いんですか😭
日本語
0
0
1
63
てるいし đã retweet
ケースワベ
ケースワベ@KSUWABE·
ケースワベ tweet mediaケースワベ tweet mediaケースワベ tweet media
ZXX
9
3.6K
18.9K
287.5K
てるいし
てるいし@T_T_error·
でっかい深い顎ニキビ出来て泣いてる
日本語
0
0
0
107
てるいし
てるいし@T_T_error·
魅せされてておもろい
日本語
0
0
1
95
てるいし
てるいし@T_T_error·
@DZKcf_ コミカライズ版から映画見て、今はドラマ観てます☺☺️☺マンダロリアン面白い!
日本語
1
0
0
94
다꼬 dako+¹⁹⁸
@T_T_error 만달로리안 보시나요~!! 일본에서 인기라고 들었는데 여기서 보니 왠지 반갑네요☺️
한국어
1
0
1
57
てるいし
てるいし@T_T_error·
なんか薬の副作用かなんか知らんけとアホほど気持ち悪い。車酔いの「吐く…!」って気持ちがずっとある。あれから悪寒抜いたヤツ
日本語
0
0
1
125
てるいし
てるいし@T_T_error·
マンドー頭ぶん殴られてゲロ吐かないのかな次心配になった。 バケツ被らせて叩く拷問とかで吐いてるシーンよく見るから。
日本語
0
0
1
116
てるいし
てるいし@T_T_error·
コンタクトしてわかったこと ・思ったより黒目の割合が多い ・中顔面長ない? ・やっぱり中顔面長いよな???? ・求心顔加速 ・中顔面長ない?
日本語
0
0
4
174
てるいし
てるいし@T_T_error·
毎週毎朝キレてんの?!脳梗塞とかでいきなり性格変わるとかは聞くけど。
日本語
0
0
3
126
てるいし
てるいし@T_T_error·
ねぇ例のキチガイこの時間帯にいつもおるみたい😭
日本語
0
0
2
96
てるいし
てるいし@T_T_error·
頷きすぎて首もげる
日本語
0
0
3
4.3K
てるいし
てるいし@T_T_error·
おひょ〜!!!!!
日本語
0
0
0
77