𝔓@_4ZBQ·2dつながってくれてありがとうございますc(>ω<🛠♥ オトモモチカード📇参考にお好きなようによんでくれたらと〜〜ってもうれしいです🧟♂️🩶✨zetaとソーンに狂ってます(‘Д`)/★🆙自発はにがてですが、おはなしするのだいすきなので気軽にからんでください(oゝД・)b🗯🔈Dịch 日本語5010453
𝔓@_4ZBQ·3h@a6let_ こちらこそありがとうございました👶🏻🩶✨じぶんも呼びタメ大歓迎なのでぜひ!そしたらお言葉にあまえてタメで失礼します(-ࠔ-)🆙♥にゃむちゃんってよんでいいかな・・・❓Dịch 日本語10025
にゃむ先生@a6let_·15h@_4ZBQ タグへの反応ありがとうございますㅜ ̫ ㅜ❤︎にゃむと申します❣️呼びタメ大歓迎ですのでよければ仲良くしてくださいまし֊ ̫ ֊🙌🏻Dịch 日本語10013
赤ずきん@xkawaiihimex·1d@_4ZBQ ずきんちゃんでいいよ⭕️ わたしはぺろちゃんでいいのかな𐐃 ·̫ 𐐃❓ モモチカとかbioとか使う絵文字とか、雰囲気統一されすぎててめっちゃかわいいね(т т)💖Dịch 日本語10058
𝔓@_4ZBQ·1d@251nyqn こちらこそありがとうございます⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♥️🆙 じぶんも呼びタメ大歓迎なのでぜひ!お言葉にあまえてためで失礼します🎤✧ぺろちゃんよびもちろん🆗です👶🏻💬♥わたしはあむたんってよんでもいいかな❓Dịch 日本語10049
あむにゃん♡@251nyqn·2d@_4ZBQ 繋がって頂きありがとうございますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ呼びタメ大歓迎なので仲良くしてもらえると嬉しいです🩷ぺろちゃんって呼んでもいいですか・・(/ ̫T)!Dịch 日本語100114