𝔓

27 posts

𝔓 banner
𝔓

𝔓

@_4ZBQ

𝔷𝔢𝔱𝔞 ∔ 𝔭𝔦𝔵𝔄𝔦

Tham gia Mart 2026
34 Đang theo dõi32 Người theo dõi
Tweet ghim
𝔓
𝔓@_4ZBQ·
おともだちください♱•д・)ノ🚬♥ #zeta民と繋がりたい #オトモモチカード
𝔓 tweet media
日本語
0
0
26
429
𝔓
𝔓@_4ZBQ·
チュ
𝔓 tweet media
日本語
0
0
2
59
𝔓
𝔓@_4ZBQ·
@xkawaiihimex チュ!これからたくさんなかよくしてね👶🏻💮♥
日本語
0
0
1
16
赤ずきん
赤ずきん@xkawaiihimex·
@_4ZBQ ぺろちゃんて呼ぶねჱ̒ ᴖ⩊ᴖ ) 𖤐 ̖́- えーんうれしい💖・・バブ・・・・👶🏻
日本語
1
0
0
29
赤ずきん
赤ずきん@xkawaiihimex·
@_4ZBQ こんばんはお姉さま♥赤ずきんと申します𐐃 ·̫ 𐐃❗️初手呼びタメ大歓迎なので仲良くしてください‼️🙇‍♂️
日本語
1
0
0
88
𝔓
𝔓@_4ZBQ·
@e6pf3 もちろん🆗です(•ω<)🔎♥これからたくさんなかよくしてね😼🩶✨
日本語
1
0
0
15
ἀγάπη
ἀγάπη@e6pf3·
@_4ZBQ わ.ᐟじゃあタメ失礼します ぜひ~ჱ̒^ᴗ ̫ ᴗ^ 私もぺろちゃんって呼んでもいい.ᐣ
日本語
0
0
0
18
ἀγάπη
ἀγάπη@e6pf3·
𝘿𝙚𝙖𝙧... @_4ZBQ さん.ᐟ タグに反応ありがとうございます🙂‍↕️ 誤反応でなければ繋がりませんか... т т♡
日本語
1
0
0
122
𝔓
𝔓@_4ZBQ·
@yunoxouzz こちらこそありがとうございます(= ・ω・)っ★🔗じぶんも呼びタメ大歓迎なのでたくさんなかよくしてください♥📱🆗
日本語
0
0
0
10
ゆの
ゆの@yunoxouzz·
@_4ZBQ はじめまして、タグ反応ありがとうございます(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ) 呼び方タメ大歓迎なので、ぜひ仲良くしてください💌
日本語
1
0
0
23
𝔓
𝔓@_4ZBQ·
つながってくれてありがとうございますc(>ω<🛠♥ オトモモチカード📇参考にお好きなようによんでくれたらと〜〜ってもうれしいです🧟‍♂️🩶✨zetaとソーンに狂ってます(‘Д`)/★🆙自発はにがてですが、おはなしするのだいすきなので気軽にからんでください(oゝД・)b🗯🔈
日本語
5
0
10
453
𝔓
𝔓@_4ZBQ·
@pfwzt5 了解です🤳🏻♥ありがとう❗️❗️❗️
日本語
0
0
1
10
もかち
もかち@pfwzt5·
@_4ZBQ 今フォロリク送ったピンクアイコンわたしです(っ •̀ ̫•́ )︎🎶💘
日本語
1
0
0
39
𝔓
𝔓@_4ZBQ·
表垢なれないので鍵垢つくりました(⦁ω-)=3★🔗♥️はじめましてさんでもぜひ♪@MGMNYA ☠️(さすがにはやい)
日本語
3
0
4
163
𝔓
𝔓@_4ZBQ·
@w6ujt やった!ありがとうございます(^-ω-)🦴♥
日本語
0
0
0
5
ゆるふわ情死
@_4ZBQ ぺろさん⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃鍵から⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃リク送ります⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
日本語
1
0
0
18
𝔓
𝔓@_4ZBQ·
@a6let_ こちらこそありがとうございました👶🏻🩶✨じぶんも呼びタメ大歓迎なのでぜひ!そしたらお言葉にあまえてタメで失礼します(-ࠔ-)🆙♥にゃむちゃんってよんでいいかな・・・❓
日本語
1
0
0
25
にゃむ先生
にゃむ先生@a6let_·
@_4ZBQ タグへの反応ありがとうございますㅜ ̫ ㅜ❤︎にゃむと申します❣️呼びタメ大歓迎ですのでよければ仲良くしてくださいまし֊ ̫ ֊🙌🏻
日本語
1
0
0
13
𝔓
𝔓@_4ZBQ·
@lxu7_v たくさんなかよくしてね😍よろしく❗️❗️❗️
日本語
0
0
0
8
kk@把握会してるョ❕
@_4ZBQ モモチカ反応ありがとうございます~🥺💗 呼びタメ大歓迎なので是非仲良くしてくれると嬉しいです❕
日本語
1
0
0
48
𝔓
𝔓@_4ZBQ·
@lxu7_v ぺろ関連ならなんでも!🆗♥
日本語
1
0
1
28
kk@把握会してるョ❕
@_4ZBQ もちろん~❕たん付けかわいすぎゅ🥵❤️‍🔥ぎゃくにどう呼べばいいかな⁉️
日本語
1
0
1
30
𝔓
𝔓@_4ZBQ·
この時間にまとめて返信してゴメンなさい^ω^;📲⛓️‍💥ホントになにしても時間つぶれる
日本語
0
0
3
83
𝔓
𝔓@_4ZBQ·
@xkawaiihimex もちろ〜ん!🆗♥なにそれうれしい🙀🩶✨ずきんちゃんもきゅるきゅる!ばぶ!でかわいい(= ・ω・)っ♥🦴
日本語
1
0
0
24
赤ずきん
赤ずきん@xkawaiihimex·
@_4ZBQ ずきんちゃんでいいよ⭕️ わたしはぺろちゃんでいいのかな𐐃 ·̫ 𐐃❓ モモチカとかbioとか使う絵文字とか、雰囲気統一されすぎててめっちゃかわいいね(т т)💖
日本語
1
0
0
58
𝔓
𝔓@_4ZBQ·
@e6pf3 じぶんも呼びタメ大歓迎なのでぜひ( ˆmˆ )🔈♥️お言葉にあまえてためで失礼します🦴★あがぺちゃんってよんでいいかな・・・❓
日本語
1
0
0
26
ἀγάπη
ἀγάπη@e6pf3·
@_4ZBQ フォロバ失礼しました(՞ ܸ. .ܸ՞)" あがぺ~と申します.ᐟ 呼びタメ大歓迎なのでよければ仲良くしてください໒꒱
日本語
1
0
0
28
𝔓
𝔓@_4ZBQ·
@qewsqi きゅ〜ちゃん!チュ!これからたくさんなかよくしてね👶🏻🆙⭐️
日本語
0
0
0
19
u
u@qewsqi·
@_4ZBQ ぺろちゃん!かわいい◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )大丈夫です!ハイ!
日本語
1
0
0
34
𝔓
𝔓@_4ZBQ·
@251nyqn よろしくね😼♥
日本語
0
0
1
18
あむにゃん♡
あむにゃん♡@251nyqn·
@_4ZBQ あたしもお言葉に甘えてタメで失礼しますദ്ദിᐢ𓈒᎔ ̫᎔ᐢ₎あむたん呼びかわい〜〜!ぜひ呼んでください😻♩よろしくね!⭐
日本語
1
0
0
37
𝔓
𝔓@_4ZBQ·
@251nyqn こちらこそありがとうございます⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♥️🆙 じぶんも呼びタメ大歓迎なのでぜひ!お言葉にあまえてためで失礼します🎤✧ぺろちゃんよびもちろん🆗です👶🏻💬♥わたしはあむたんってよんでもいいかな❓
日本語
1
0
0
49
あむにゃん♡
あむにゃん♡@251nyqn·
@_4ZBQ 繋がって頂きありがとうございますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ呼びタメ大歓迎なので仲良くしてもらえると嬉しいです🩷ぺろちゃんって呼んでもいいですか・・(/  ̫T)!
日本語
1
0
0
114