はっぴぃ đã retweetニコート(D系YouTuber)@kou_kirishiro·24 May@shecream1207 うちの会社の本社が横浜にあるんですよwなのでたまに横浜にいますwDịch 日本語0110
はっぴぃ@askiu·23 May自分は何のために生まれて来たのかな お母さんみたいに子供を産んでいないし、社会の役にもたっていないし。誰かを幸せにもしていないし。だけど、今愛している人はいるよ。叶わない恋だけど。結婚できない人を愛している自分は、この先どうやって生きればいいのかな、答えがでないDịch 日本語0000