CIEL(DF)@ciel_df·14h日頃から備えておけば、日常的に必要以上に怖がる必要は無い と俺は思っている RP 東京でもいずれ大きく揺れるんだろうなと思うと怖いですね(;_;)外出先で不安になってますDịch 日本語03251.5K
CIEL(DF)@ciel_df·14hああ CRは特に問題ない RP こっちの方も揺れたもんね(> <՞ ՞ 念の為お仕事にも早めに出て無事にお仕事してます! シエルくんたちは大丈夫??•̥⩊•̥Dịch 日本語03211.4K1
CIEL(DF)@ciel_df·14h小さな動物達はちょっとした揺れでストレスを感じる事もある この後もしっかり見ておけ RP 結構横揺れ長くて、すぐ玄関のドア開けて猫達をキャリーに入れて逃げる準備してました!ご心配感謝です🙏🏻Dịch 日本語03241.3K
CIEL(DF)@ciel_df·1dそれと…… このようなリプライも来ていたが RP この前の幼少期の話といい、今のスマートな閣下になる前にはそれなりに色々経験してるんだな〜と少し親近感湧きます(?)Dịch 日本語04241.4K
CIEL(DF)@ciel_df·1d勿論、サバイバルに参加しているバンドマンでもスタッフでも 付いて来たいと言ったヤツの事は拒まない RP シエルくんはむしろCR全員シュヴェスターにしちゃう勢いなのかと思ってたよ( ˘꒳˘ ).。oODịch 日本語03261.5K1
CIEL(DF)@ciel_df·1dそうだな 何事も感謝の気持ちを持てる範囲で RP 適度に辛いのは美味しいですけど過度なやつは味しなくてもったいないなって思っちゃいますᐢ ᴗ . ᴗ ᐢDịch 日本語03201.2K