ガヴ

1.7K posts

ガヴ banner
ガヴ

ガヴ

@d56161

残業キャンセルキャンセル界隈 アイコンを書いてくれた神絵師さん…ゆきなすび* @Yukinasubi_1128

Tham gia Temmuz 2019
7.1K Đang theo dõi578 Người theo dõi
ガヴ
ガヴ@d56161·
・翼、生きるのが上手すぎるね ・志保、もしや父と死別してるね…? ・Star Impressionかっこよ! ・次回水着会か、エッチですね ・今ソードインパルスいたよね? ・今崖登るバケモノいたよね?
日本語
1
0
8
107
ガヴ
ガヴ@d56161·
ミリアニ6話感想 ・あ、あれ?お父さん帰るの早かった… ・Pが余計にしゃしゃり出ないから好感(言い方) ・翼のダメぇ?頂きました ・チームファースト、ムビマス組なんだろ!笑 ・↑違うんかい、矢吹絶対いると思った ・志保…良い人すぎるな
日本語
1
0
24
378
ガヴ
ガヴ@d56161·
うわでた
日本語
0
0
0
58
ガヴ
ガヴ@d56161·
ミリアニ6話見ます
日本語
0
0
1
80
ガヴ
ガヴ@d56161·
矢吹可奈を初めて見た時、なんかのブランドの主人公やろなと思ったし ミリシタ始めてキャラ一覧見た時は、インストール画面も相まって主人公じゃなかったんや、騙された〜ってなったけど ちゃんと主人公やったんかい ムビマスの立ち位置もFate/Zeroかと思ってたのに、どうやら呪術廻戦0らしいじゃん…
日本語
5
19
151
12.8K
ガヴ
ガヴ@d56161·
ちょっとネタバレ?踏んじゃったな笑笑 調べてみるべ
日本語
0
0
4
1.2K
ガヴ
ガヴ@d56161·
@yusaku79532 劇場版はアニメを4話ずつまとめたものではないのですか?(泣) もうよく分からない(`;ω;´)
日本語
2
0
1
1.4K
yusaku
yusaku@yusaku79532·
@d56161 可奈も含めて、初期に事務所入りしたとされる7人は、アイマス劇場版に出て色々あったんですとしか。 一応、アイマス劇場版はミリオンとはパラレルワールドとはされてますが。
日本語
1
0
3
2K
ガヴ
ガヴ@d56161·
ミリアニ5話感想 ・まさかの1話で完結しちゃった… ・昴と高坂、マジで野球しかしてない笑 ・テント手編みはいくらなんでも地獄 ・アイドルに寝袋支給するP??? ・矢吹の溢れ出る前作主人公感は何 ・歌織さん、まだチームじゃなかったんだ ・初ライブでそんなアップテンポな曲するんだ
日本語
6
57
295
34.9K
ガヴ
ガヴ@d56161·
見直してから歌織さんらがミリシタからの実装というクソデカ情報を渡されました ひどい人たちです、3週目いきます
日本語
2
17
183
15.7K
ガヴ
ガヴ@d56161·
@CANNON_P ?!?!?! 新加入だったなんて…聞いてないよ…
日本語
1
0
5
362
きゃのんP
きゃのんP@CANNON_P·
失礼します ・5話時点で劇場(=ミリシタでのメイン舞台)はまだ建設工事中 ・なので先にテントで原っぱライブを行った ・そのライブを見に来たつむつむと歌織さん(←5話時点ではまだ名前出てきてない)の二人はミリシタからの新加入メンバー この辺を押さえとくとさらに趣が増します😊
ガヴ@d56161

?!?!?!?! 運営からのクソデカファンサやん… ゲームやってなくてもこれ聞いてウルっときたのに、やってた人たちは…もう…

日本語
1
4
41
5.8K
ガヴ
ガヴ@d56161·
これさぁ 最初未来がスタート地点を原っぱと勘違いしてから劇場に案内されたけど、そういうことかよ ほんで未来が原っぱライブにこだわったのは、あくまでもグリマスが先だから、グリマスからミリオンは始まったから アニメ自体はミリシタが元になってるけど、今は亡きグリマスへの感謝の手向けなのね
日本語
2
35
218
16.4K
ガヴ
ガヴ@d56161·
グリマスへのファンサがあったという情報ありで見る5話はまた変わってくると思うので、見直します
日本語
3
1
18
3.4K
ガヴ
ガヴ@d56161·
・北上さん肺活量ヤバ ・え?静香パパ?次回静香さんのターン? ・2話で克服したと勝手に勘違いしてた俺の姿は実にお笑いだったぞ ・それはそれとして、初ライブちゃんと観戦しにくるパパかわいい
日本語
0
7
50
4.7K
ガヴ
ガヴ@d56161·
無駄にヌルヌル動くなぁ…イモムシ
日本語
1
0
11
1.2K
トナカイクリーム
トナカイクリーム@tonakai_cream·
@d56161 堪能されてるようでなによりです。 さて、そろそろ聞いときましょうか… 次回予告見て、脳内バグってませんか? 大丈夫ですか?😅
日本語
1
0
1
338
ガヴ
ガヴ@d56161·
ミリアニ4話感想 ・新人なのに凄いこと言うな… ・茜めちゃ動く ・やっと翼のダメぇ?聞けた ・ (なぜ子豚ちゃんなんや…?) ・ 私は桃子のお兄ちゃんです ・ ギスギス早ない? ・解決も早かった… ・話通して翼の気遣い半端ないって ・逆に翼は何を持ち得ないのだ ・Yahako先生の絵良すぎ
日本語
4
41
304
16.9K
ガヴ
ガヴ@d56161·
ミリアニ5話を、見ます
日本語
0
0
14
1.1K
ガヴ
ガヴ@d56161·
そして姫崎莉波は恋のLesson初級編歌ってくれ、これも必要だろ
日本語
0
2
31
2K
ガヴ
ガヴ@d56161·
伊吹翼、ハッピーミルフィーユを歌ってくれ 甘いものって…好きぃ?って言ってくれ、必要だろ
日本語
0
1
32
1.4K
ガヴ
ガヴ@d56161·
一つ気になるのは、静香さんと未来の弱みには触れたけど、翼の弱みに何も触れてないこと。そういうのは信号機まとめてやると思ってたけど、赤青+黄と考えたらそこまで不思議ではないか。 どこで翼ターンが来るのかが楽しみ。ただ、今回の1〜4話の翼ポジがいなさそうなんだよな(とても失礼)
日本語
2
2
30
2.1K
ガヴ
ガヴ@d56161·
1〜4話見て、信号機ユニットというより赤青+黄ユニットだなって印象。翼が一つ抜けて大人だなと。言葉選ばず言うと、一番ガキっぽいのにちゃんとお姉さんポジ完遂してる。ほんまに14歳か? 4話✕3セットって事前情報から考え、一旦ここで一区切りか いうて次はライブ成功編とは思うけど
日本語
1
2
30
1.7K
ガヴ
ガヴ@d56161·
ミリアニ4話の翼、あまりにも有能すぎるな みんなが集まった時に「未来、言いたいことは言ったほうがいいよ?」って小声で促す。雰囲気的に無理そうだと判断したら場所を移す(翼が誘導したかは憶測だけど)。少しでも本音を言える場を整えて吐き出させる(しかもちゃっかり放送マイクつけて全体に共有)。
日本語
1
20
142
8.6K