dnband@dn6and·16hDTMで作ってる曲をいっぱい聞いてどこ直したらいいのか考える夜と、実際に作業する昼の間に1-2睡眠挟んで耳休めた方がいいかもしれん 翌日聞いてどこ直したらいいのか分かんなかったら気のせい耳のせいってことにしよDịch 日本語0007
岸田メル@mellco·1d可愛い絵ですね 誰が描いたんだろうDịch「アトリエ」シリーズ公式@『カリアのアトリエ』発売決定!@GustAtelierPR\🎊祝15周年🎊/ 2011年6月23日に『#メルルのアトリエ』が発売されました👑 アールズ王国のお姫様メルルが、錬金術で国の発展を目指す物語。考えるより先に行動しがちな性格で、トトリに半ば押しかけ気味に弟子入りを果たす。好物はキノコ。 #アトリエシリーズ #アーランドDX 日本語1542.2K9.5K730K367
dnband@dn6and·1dドパゲーっぽいFactorio風放置ゲーやってるんだけど、 ナノテクのプロセッサを作ってたら人が多数亡くなって 遺体を素材に発電し出してドン引きDịch 日本語00069
dnband đã retweetSAW(ソウ)@MACHINE STUDIO@holyworks·3dとか言いながらとんでもない時代になってきましたね...。なんだこれは...ハンパねえDịch 日本語3913421K161