dnband

301 posts

dnband

dnband

@dn6and

Tham gia Nisan 2026
347 Đang theo dõi7 Người theo dõi
dnband
dnband@dn6and·
@sana_natori おご🍆〜 バチャ朝は何時から始まってもいい
日本語
0
0
0
662
스읍
스읍@pupapapaken·
와 ㄹㅇ 개어이없는거찾음 진짜ㅅㅂ 웃음밖에 안나오네
한국어
23
754
4.7K
484.5K
나바나🍔なばな
나바나🍔なばな@sh_frames·
이거 풀 수 있는 사람.!!?? (일단 나는 불가능)
나바나🍔なばな tweet media
한국어
317
133
4.1K
2.2M
dnband
dnband@dn6and·
デスフェボンがミートタルト専門で貴族専門だったら「そういう店」すぎる
日本語
0
0
0
4
dnband
dnband@dn6and·
キルフェボンの上位ライン、デスフェボンたべたい
日本語
0
0
0
64
dnband
dnband@dn6and·
ジャガーノート評判悪いんか? 99+連勝すげー簡単だったけど
dnband tweet media
日本語
0
0
0
64
dnband
dnband@dn6and·
@oxnnnox 担当医療者が別の当事者に伝えるレアケースのときに「事故死」って説明するのガチでムカつくマン
日本語
0
0
0
5.7K
鬱er
鬱er@oxnnnox·
鬱病で自殺って病死みたいなもんだろ
日本語
120
1.9K
64.2K
2.4M
dnband
dnband@dn6and·
DTMで作ってる曲をいっぱい聞いてどこ直したらいいのか考える夜と、実際に作業する昼の間に1-2睡眠挟んで耳休めた方がいいかもしれん 翌日聞いてどこ直したらいいのか分かんなかったら気のせい耳のせいってことにしよ
日本語
0
0
0
7
dnband
dnband@dn6and·
@mellco 岸田メルルとかそんな名前の人
日本語
0
0
0
121
dnband
dnband@dn6and·
モンストって運極とランクのインクリメンタルソシャゲなのでは・・・・?
日本語
0
0
0
22
dnband
dnband@dn6and·
ドパゲーっぽいFactorio風放置ゲーやってるんだけど、 ナノテクのプロセッサを作ってたら人が多数亡くなって 遺体を素材に発電し出してドン引き
日本語
0
0
0
69
dnband
dnband@dn6and·
いいリファレンス曲が欲しくなる気持ちがわかった 編曲のゴールがわからん
日本語
0
0
0
7
dnband
dnband@dn6and·
二日酔いでもしたのかってくらい具合悪いな なんだこれ
日本語
0
0
0
10
dnband
dnband@dn6and·
何がどうとかじゃなくて、モンストしばらく休みたくなるような周回
dnband tweet media
日本語
0
0
1
21
dnband đã retweet
SAW(ソウ)@MACHINE STUDIO
とか言いながらとんでもない時代になってきましたね...。なんだこれは...ハンパねえ
SAW(ソウ)@MACHINE STUDIO tweet media
日本語
3
9
134
21K
dnband
dnband@dn6and·
MTurboBundle買ってよかったすぎる
日本語
0
0
0
7
dnband
dnband@dn6and·
何にでもOTT刺す気持ち、ちょっとわかっちゃった 音ができた感じがするわ できてるかどうかわからんけど、なんか出来てゆく感じする
日本語
0
0
0
8
dnband
dnband@dn6and·
Ample Guiter 4.1にアップデートしたらなんかオーボエ奏者混ざるようになってない? ギターのマイクのボェ〜ってなってすごいんだけど
日本語
0
0
0
29