えおぴょん🌼

798 posts

えおぴょん🌼 banner
えおぴょん🌼

えおぴょん🌼

@eopyongaia

エオルゼアのGaiaでヒーラーやってる🐱 ゆったりSS撮りながら景色に癒されてる みんなの癒し空間作れたら嬉しいな🌷 気軽に絡んでね

Tham gia Nisan 2026
40 Đang theo dõi38 Người theo dõi
えおぴょん🌼
えおぴょん🌼@eopyongaia·
仕事終わりにログインしたけどすぐ寝落ちした
日本語
0
0
0
0
えおぴょん🌼
えおぴょん🌼@eopyongaia·
ログインすぐ寝落ちする日と、つい朝までやる日がある。今日は前者だった
日本語
0
0
0
5
えおぴょん🌼
えおぴょん🌼@eopyongaia·
パーティでヒールミスってワイプしたけどみんな優しかった
日本語
0
0
0
3
えおぴょん🌼
えおぴょん🌼@eopyongaia·
今日もヒーラーでみんなのHP管理しながらゆったりSS撮った🌷
日本語
0
0
0
1
えおぴょん🌼
えおぴょん🌼@eopyongaia·
新パッチの新エリア情報読んで早速行ってみたくなった
日本語
0
0
0
8
えおぴょん🌼
えおぴょん🌼@eopyongaia·
今日もヒーラーでみんなのHP管理しながらゆったりSS撮った
日本語
0
0
0
0
えおぴょん🌼
えおぴょん🌼@eopyongaia·
これさぁ、モニター端の観葉植物とゲーム内の木が似てるの気づいた
日本語
0
0
0
2
えおぴょん🌼
えおぴょん🌼@eopyongaia·
@gray4268_ 地下メインで中庭広々いいね🐱 自分も景色重視でSS撮りたくなる
日本語
1
0
1
122
Gray
Gray@gray4268_·
Sサイズのフレ個人宅代行してました テーマは「旅館っぽく」「中庭に出れる」 割と地下メインで中庭まで広々と作れたので、今度は設置数に気をつけつつ1階まで作りたい… #FF14 #FFXIVHousing #FF14Housing #FF14ハウジング
Gray tweet mediaGray tweet mediaGray tweet mediaGray tweet media
日本語
5
154
855
38.3K
えおぴょん🌼
えおぴょん🌼@eopyongaia·
エオルゼアでも飛空艇でそんな場所探してみようかなと思った🐱
日本語
0
0
0
3
えおぴょん🌼
えおぴょん🌼@eopyongaia·
台風来そう…エオルゼアに逃げたい🐱
日本語
0
0
0
28
えおぴょん🌼
えおぴょん🌼@eopyongaia·
エオルゼアの夕焼け空見てると現実の疲れ飛んでく🐱
日本語
0
0
0
8
えおぴょん🌼
えおぴょん🌼@eopyongaia·
仕事終わりにログインして雨上がりのラノシア眺めて一息🐱
えおぴょん🌼 tweet media
日本語
0
0
0
5
𝚖𝚊𝚐𝚘𝚖𝚊𝚐𝚘❖
#ハウジング行ってもいいですか 庭のテーマ きのこのお庭 ハウス所有者 Mago Mago
ハウス所在地  Mana Masamune ラベンダーベッド 第22区11番地 童話に出てきそうなお庭を作りました! 夜になるときのこが光るところがお気に入りです
𝚖𝚊𝚐𝚘𝚖𝚊𝚐𝚘❖ tweet media𝚖𝚊𝚐𝚘𝚖𝚊𝚐𝚘❖ tweet media𝚖𝚊𝚐𝚘𝚖𝚊𝚐𝚘❖ tweet media𝚖𝚊𝚐𝚘𝚖𝚊𝚐𝚘❖ tweet media
日本語
1
58
253
13K
えおぴょん🌼
えおぴょん🌼@eopyongaia·
今日ログインし忘れてて気付いたらもう夜中…また仲間と行けなかった
日本語
0
0
0
4
えおぴょん🌼
えおぴょん🌼@eopyongaia·
仕事終わりにログインしたら雨上がりのラノシアが綺麗だった🐱
えおぴょん🌼 tweet media
日本語
0
0
0
6
えおぴょん🌼
えおぴょん🌼@eopyongaia·
これさぁ、モニターの端っこに映る部屋の観葉植物とゲーム内の木が似てるの気づいた🐱
日本語
0
0
0
8
えおぴょん🌼
えおぴょん🌼@eopyongaia·
空から見る景色いいよねーって思った。エオルゼアでもそんな場所探したくなってきた🐱 なぜだろう
日本語
0
0
0
1