さぶ

64.2K posts

さぶ banner
さぶ

さぶ

@fool4242564

さぶ 元TRPG冒険者の宿 元演劇部(劇団パム) TRPG と演劇を愛するが、苦手でもあった。 たぶん。 fallout new vegasが大好き 冷やしウォーハンマー初めました。

Tham gia Haziran 2013
292 Đang theo dõi309 Người theo dõi
Tweet ghim
さぶ
さぶ@fool4242564·
さぶです。 釣り、観劇、サバイバルゲーム、TRPG、Warhammer、遊戯王、と多趣味に生きています。 最近はwarhammer40Kと音楽に熱中的です。 使用メインはAUGスペシャルレシーバー Warhammer40Kはちょこっとキットバッシュなデスウォッチがメイン。 遊戯王はライトロードです。 適当生きています。
さぶ tweet mediaさぶ tweet mediaさぶ tweet mediaさぶ tweet media
日本語
0
2
14
938
さぶ
さぶ@fool4242564·
MyGO!!!!!みんなの映画行く回、割とめちゃくちゃ治安悪くて好きだった
日本語
0
0
0
77
さぶ đã retweet
✩
@jjong2left·
✩ tweet media
ZXX
1
136
916
9.5K
さぶ
さぶ@fool4242564·
改めまして、今回我がデスウォッチの最新「インペリアルナイトカニスレックス」が完成しました。 戦闘ではまだまだパイロットが訓練中ですが、きっと今後強い味方になってくれるでしょう。 99パーセントGW社製でできて満足です。 他の方のランサーやディファイラー、オルクとパシャリ #warhammer40K
さぶ tweet mediaさぶ tweet mediaさぶ tweet mediaさぶ tweet media
日本語
0
3
8
313
さぶ đã retweet
トム
トム@tom_return·
ジャイアントコーンロボ、デストリエと一緒にショップに飾って貰えたので観てね!
トム tweet mediaトム tweet media
日本語
0
8
19
738
さぶ đã retweet
Mugitaro
Mugitaro@Mugitarot2·
今日は初めてのアポカリプスしてきました! 文字通りの桁違いを体感できて楽しかったです! #WHS名古屋大須 #ウォーハンマー40k
Mugitaro tweet media
日本語
0
3
5
88
さぶ đã retweet
No.
No.@Gitz4T·
#WHS名古屋大須 本日アルマゲドン(10版お別れ会)に参加させていただきました! でか〜いユニットたくさんの非常に混沌とした戦場でとても楽しかったです!
No. tweet mediaNo. tweet mediaNo. tweet mediaNo. tweet media
日本語
1
4
6
186
さぶ đã retweet
Raito
Raito@Raitoh6zg·
初めてのアポカリプス巨大兵器が多くて迫力がありました! 対戦ありがとうございました。 #ウォーハンマー40k #WHS名古屋大須
Raito tweet mediaRaito tweet mediaRaito tweet media
日本語
0
4
6
149
さぶ đã retweet
ハガー@模型
ハガー@模型@hobbyxdungry·
本日は #WHS名古屋大須 のアポカリプスイベントに参加。 機械教団同盟で修理させようと後方に待機してたテックプリーストがティラニッドのトンネル策略で全滅。 時間がなくて後から投入したアーミジャーとランサーがほぼ何もしませんでした。 たくさんデカブツ並べて戦うのはめちゃくちゃ楽しかった。
ハガー@模型 tweet mediaハガー@模型 tweet mediaハガー@模型 tweet mediaハガー@模型 tweet media
日本語
0
9
23
775
さぶ đã retweet
つやつや ウォーハンマー作成中
#warhammer #WHS名古屋大須 第一次アポカリプス、もとい10版さよなら会 かんまり活躍できなかったけど楽しかった! 次までにナイト増やしておきたいなー
つやつや ウォーハンマー作成中 tweet mediaつやつや ウォーハンマー作成中 tweet mediaつやつや ウォーハンマー作成中 tweet media
日本語
0
4
8
157
さぶ đã retweet
nocchi
nocchi@yesnocchi·
今日はWHS名古屋大須で40kアポカリプスをプレイ。これで10版も遊び納め。皆さん対戦ありがとうございました! #ウォーハンマー #WHS名古屋大須
nocchi tweet medianocchi tweet medianocchi tweet medianocchi tweet media
日本語
0
3
10
349
さぶ đã retweet
トム
トム@tom_return·
本日派手に、本当に派手に戦わせていただきました!!!!!参加者の皆さん、今日は本当にありがとうございました!!!!!!
トム tweet media
日本語
0
3
12
261
さぶ đã retweet
ウォーハンマー名古屋大須
ウォーハンマー名古屋大須、本日の営業を終了しました。 明日6/22(月)は12:00より営業開始予定です。 本日のアポカリプスゲームデイ…名古屋アルマゲドンは終戦しました。 沢山のアーミーが並ぶ風景は圧巻でした。 またのご来店、お待ちしております! #WHS名古屋大須
ウォーハンマー名古屋大須 tweet mediaウォーハンマー名古屋大須 tweet mediaウォーハンマー名古屋大須 tweet media
日本語
0
6
16
656
さぶ đã retweet
トム
トム@tom_return·
マジで10版締めに相応しい戦いだった!!
トム tweet mediaトム tweet mediaトム tweet media
日本語
0
1
12
211
さぶ
さぶ@fool4242564·
本日のアポカリプスバトルは、新型インペリアルナイト、「カニスレックス」を要するデスウォッチ3000ptで挑みました! 巨大兵器同士でぶつかり合うの最高でした! デスウォッチの方、もう一人見えられたのでいつかデスウォッチミラーバトルもやりたいですね! #WHS名古屋大須 #Warhammer40k
さぶ tweet mediaさぶ tweet mediaさぶ tweet mediaさぶ tweet media
日本語
0
3
15
367
さぶ
さぶ@fool4242564·
最後の10版、アポカリプス大規模バトル、これにて終了しました! 10版でウォーハンマーを始めて、こんなに沢山の方と遊んでいただけるとは思いませんでした。 WHS名古屋大須店様、企画してくださった皆様、誠にありがとうございました! 11版の戦場でまた会いましょう! #WHS名古屋大須 #warhammer40K
さぶ tweet mediaさぶ tweet mediaさぶ tweet mediaさぶ tweet media
日本語
0
6
15
330
さぶ đã retweet
トム
トム@tom_return·
邪神像が撃破されたぞ!!
トム tweet media
日本語
0
1
14
238
さぶ đã retweet
ウォーハンマー名古屋大須
ウォーハンマー名古屋大須、15:00まで休憩をいただいております。 本日は19:00まで営業予定です。 アポカリプスゲーム開催中! ナイトもビークルも全力で戦い続けています! 見学参戦お待ちしております!
ウォーハンマー名古屋大須 tweet mediaウォーハンマー名古屋大須 tweet media
日本語
0
3
9
460
さぶ đã retweet
もく 6/21 CSM G03
もく 6/21 CSM G03@kiittchen·
本日のCSM14thよろしくお願いします。ド緊張しております。 #GLFes #CSM14th
もく 6/21 CSM G03 tweet media
日本語
0
8
17
1.1K
さぶ đã retweet
トム
トム@tom_return·
第一次アポカリプス開催準備
トム tweet mediaトム tweet mediaトム tweet mediaトム tweet media
日本語
0
2
7
347
さぶ đã retweet
ウォーハンマー名古屋大須
40Kアポカリプスゲーム開始! 10版のルールと「アイ・オヴ・テラー:鉄のくびき」を用いた8000p VS 8000pのバトルが始まりました! 途中参戦もOK!ミニチュアとアーミーのデータを持ってストアで激突しよう!
ウォーハンマー名古屋大須 tweet mediaウォーハンマー名古屋大須 tweet media
日本語
0
1
12
593