Tweet ghim
さぶ
64.2K posts

さぶ
@fool4242564
さぶ 元TRPG冒険者の宿 元演劇部(劇団パム) TRPG と演劇を愛するが、苦手でもあった。 たぶん。 fallout new vegasが大好き 冷やしウォーハンマー初めました。
Tham gia Haziran 2013
292 Đang theo dõi309 Người theo dõi
さぶ đã retweet

改めまして、今回我がデスウォッチの最新「インペリアルナイトカニスレックス」が完成しました。
戦闘ではまだまだパイロットが訓練中ですが、きっと今後強い味方になってくれるでしょう。
99パーセントGW社製でできて満足です。
他の方のランサーやディファイラー、オルクとパシャリ
#warhammer40K




日本語
さぶ đã retweet
さぶ đã retweet
さぶ đã retweet
さぶ đã retweet
さぶ đã retweet
さぶ đã retweet

さぶ đã retweet
さぶ đã retweet
さぶ đã retweet

ウォーハンマー名古屋大須、本日の営業を終了しました。
明日6/22(月)は12:00より営業開始予定です。
本日のアポカリプスゲームデイ…名古屋アルマゲドンは終戦しました。
沢山のアーミーが並ぶ風景は圧巻でした。
またのご来店、お待ちしております!
#WHS名古屋大須



日本語
さぶ đã retweet

本日のアポカリプスバトルは、新型インペリアルナイト、「カニスレックス」を要するデスウォッチ3000ptで挑みました!
巨大兵器同士でぶつかり合うの最高でした!
デスウォッチの方、もう一人見えられたのでいつかデスウォッチミラーバトルもやりたいですね!
#WHS名古屋大須
#Warhammer40k




日本語

最後の10版、アポカリプス大規模バトル、これにて終了しました!
10版でウォーハンマーを始めて、こんなに沢山の方と遊んでいただけるとは思いませんでした。
WHS名古屋大須店様、企画してくださった皆様、誠にありがとうございました!
11版の戦場でまた会いましょう!
#WHS名古屋大須
#warhammer40K




日本語
さぶ đã retweet
さぶ đã retweet
さぶ đã retweet
さぶ đã retweet
さぶ đã retweet















































