おっちゃん配達員

234 posts

おっちゃん配達員

おっちゃん配達員

@hagefly1

45歳、ウーバー、出前館、配達なら何でもするその道のプロ🚴…

Tham gia Ocak 2026
7 Đang theo dõi24 Người theo dõi
安田大サーカス クロちゃん
削り師めぐさんのハイパーナイフ受けてきました! お腹、腰のあたりが全然違う! 首も長くなってるし、効果がやばいしん! また行くしんよー! #クロちゃん #ハイパーナイフ #削り師めぐさん #めぐさん
安田大サーカス クロちゃん tweet media安田大サーカス クロちゃん tweet media安田大サーカス クロちゃん tweet media
日本語
303
88
1.7K
2.8M
Rosh
Rosh@Rosh1780440·
いまEVに乗っている層はリテラシー高めなのでなんとかなってるけど、今後普及期に入って「とくに何も調べず、考えることなく運用したい」層にも現状のインフラが通用するかと言うと難しい。 とくにCHAdeMOが普及障壁だと思う。ファミレスの注文用タブレットが扱えず店員呼ぶような人たちでも充電できるようにならないと。
日本語
3
2
33
4.2K
しゅはま はるみ
【結婚のご報告】 いつも応援してくださっている皆様、お世話になっている皆様へ。 昨年末に結婚相談所への登録をお伝えしましてこの半年、51歳という年齢であらためて「ひとりの方と人生を共にする約束」に真剣に向き合ってまいりました。 どうやら私はかなりの強運だったようで、一生隣で笑っていたいと思える方と巡り会え、本日入籍いたしました。 お相手は、主に映像制作を手がける株式会社PUNK.代表の髙野輝次さんです。 髙野さんと出会ってからの私はいつも口角が上がっていて、過去の結婚経験から改姓は望んでいなかったのですが「この方となら何もこわくない、どこまでも一緒にいこう」と感じられたため、事実婚ではなく入籍という形で共に歩むことにいたしました。 ところがお互いの気持ちを伝え合った結果「性別による不利益の差を少しでも減らしたい」という考えを持った髙野さんが、主浜姓への改姓を選んでくれました。 髙野さんはいわゆる"一般の方"ですが、あえてお名前を公表したのはそのためです。 これは私たち夫婦が選んだひとつの形であり、何かを批判したり政治的な意図があったりするものではありません。 人生は本当に何が起こるかわからないものですね。まさか50代で結婚相談所に登録し、半年後に結婚のご報告をする日が来るとは、自分でも思っていませんでした。 これからは最愛の人生のパートナーを得た安心感を力に変えながら、俳優・しゅはまはるみとして、より一層仕事に励んでまいります。 夫婦ともども、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 しゅはまはるみ ★Instagram Photo:@halo_noguchi M𝗮𝗸𝗲𝘂𝗽::@momoka_matayoshi Stylist:@art_amaki Assistant:@masayukikaki Special thanks @katabira_official @anha.store_ @tricot_robe @heralbony @rism.life ★X(Twitter) Photo:@halo_noguchi Stylist:@art_amaki Assistant:@kakkymasayuki
しゅはま はるみ tweet mediaしゅはま はるみ tweet mediaしゅはま はるみ tweet mediaしゅはま はるみ tweet media
日本語
307
638
9.7K
2.5M
おっちゃん配達員
@tesura_nori なに意図的に悪口だけ抽出してんだよブレーキランプ光ってるか知らなかったマン✋ お前らも安い車乗りだけでグループセラピーしてないで女とか芸能人にも絡みにいけよ✋
おっちゃん配達員 tweet mediaおっちゃん配達員 tweet media
日本語
0
0
0
5
無職アルバイトおじさん
若者へ。 自分のやりたい事をやりなさい。 この国の先輩は、同調圧力で人の夢を潰し来る人が多いです。それが日本という社会です😊 でも、人生は一度きり。 人目を気にしないのは難しいけど、とにかく自分の生きる軸を持ってください👍️ 僕は人目を気にしすぎて、人生何も出来ませんでした。
日本語
73
437
3.6K
167.7K
るりこ
るりこ@kenchiku_ryman·
元彼「貯金いくら?」 私「50万ない」 元彼「少な、俺NISA込みで350万」 私「証券入れていいなら2300万」 元彼「え?」 貯金の定義、株クラと一般で違いすぎる。みなさんは証券口座も「貯金」に含める?
日本語
105
8
391
109.4K
おっちゃん配達員
@hikalz こんな車変えたらすぐ確認することを知らなーいとか言ってた集団怖すぎる😱
日本語
0
0
0
115
hikal 𝕏
hikal 𝕏@hikalz·
回生ブレーキの件 テスラだと現時点でブレーキランプが点灯してるかどうかは、ビジュアライザーでリアルタイム表示されてるからどのくらいで点灯してるかすぐに分かるよ💡
hikal 𝕏 tweet media
日本語
2
3
22
2.6K
スギちゃん
スギちゃん@wild_sugichan·
名勝 秋保大滝にやってきたぜぇ 連日の雨で、とんでもない量になっていたぜぇ ワイルドだったぜぇ
スギちゃん tweet media
日本語
223
1.3K
12.2K
385.4K
山田真菜美/ミス関大No.1
A&Wほんっとにダイスキ!初めて食べたのはカナダ留学中だったんですけど日本で食べるのは2回目だったけどやっぱり美味しい(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)💕みんなは食べたことある〜??? #関大 #関大ミスキャン #ミスコン #沖縄 #大学生
山田真菜美/ミス関大No.1 tweet media山田真菜美/ミス関大No.1 tweet media山田真菜美/ミス関大No.1 tweet media山田真菜美/ミス関大No.1 tweet media
日本語
18
9
120
10.1K
にゃすらー
にゃすらー@tesla_kaitai·
毎日、家の中ではテスラの話ばっかり
日本語
1
0
7
109
テス郎/테스로/ Tess-ro
ぼくも気になる🥺 テスラってどのタイミングでブレーキランプつくの? #テスラ #Tesla #回生ブレーキ #オートパイロット #自動ブレーキ
ぴよ¦テスラ納車待ち@piyo__tesla

テスラの回生ブレーキはブレーキランプ全く点灯しないんですか…?我が家には日産サクラがいるんですが、ある程度かかるとブレーキ踏まなくてもランプ点灯します……🤔

日本語
6
0
8
12.8K
おっちゃん配達員
@1chan_maessan もう無理ですよ 一度壊れた信頼は二度と戻りません 残念ですがここまでのお付き合いとなります、さようなら
日本語
0
0
0
587
まえっさん
まえっさん@1chan_maessan·
昨日の動画の編集ミスは完全に僕の責任です。 楽しみに見てくださった皆さん、本当に申し訳ありませんでした。 同じことを二度と繰り返さないよう、編集体制を見直して改善します。 信頼を取り戻せるよう、これからの動画で返していきます🙇‍♂️
日本語
126
101
1.7K
1.6M
おっちゃん配達員
@teslahajimemasu 維持費が安かったとか誤魔化す人多いけどはっきり安かったからっていう人が少なくて残念😥 x.com/i/status/20674…
はるた@asobouyoHaru

@hagefly1 @taka3_14 補助金のバグやキャンペーンを考えると、安い車ですね。明らかに。 ただ、全く知識がないご近所さんには、高級外車を買ったの??って言われましたが… 無知はコストだと思います。今回の場合は特に😅

日本語
0
0
0
35
テスラはじめました
テスラはじめました@teslahajimemasu·
テスラに乗って思った。 購入の決め手は電費や維持費。 でも実際に乗ると、ガソリン車の音や匂い、走り心地の良さも改めて感じる。 EVにはEVの良さ。 ガソリン車にはガソリン車の良さ。 結局どっちも楽しい。
日本語
4
0
24
3K
令和速報〜trending news🇯🇵
今の日本の年収 ・100万円台 死を感じるほど低い ・200万円台 普通 ・300万円台 裕福な生活が可能 ・400万円台 勝ち組 ・500万円台 野原ひろし級の勝ち組 ・600万円以上 異世界チート もはや年収300万円が「裕福」となったヘルジャパン、それほど低賃金労働が増えた。
日本語
82
90
1K
845.1K
miya🐈
miya🐈@miya_a0623·
お誕生日を迎えました💐🎂 早速お祝いしてくれた方もありがとう🤍
miya🐈 tweet media
日本語
126
30
619
12.9K
sono106
sono106@sono106·
さすがぶんさん冷静 ワイならブチ切れそう😳
ぶん@TESLAモデルYP@Bun3_tesla

山梨ツーリングの帰り、国道20号の陸橋降りたところで白バイに停められた。 残り7%で豊玉スーパーチャージャーに向かうところ、後方に突如現れた。 白: ◯◯と申します。運転手さん、下り坂でスピードが出ていたようなので、速度を確認してもらっていいですか。 → 82キロ(22キロオーバー)の表示 (いやいや。クルコン設定しているのでそんなはずはない😒) ぶ: こちらの録画を確認してもらってもいいですか? →ダッシュカム起動 白: あ、そこですね。坂を下るところです。 → 速度を確認 白: 私の計測と運転手さんの計測を比べましたが、もし裁判になったら私の負けです。下り坂だったので私の方がスピードが出ていたのかもしれません。また、運転手さんの車がブレーキランプが点いていなかったのでスピードが出ているように見えたのかもしれません。 ぶ: テスラは回生ブレーキなので。 白: そうなんですね。知りませんでした。 この件は以上で終了です。お時間をとらせてしまい申し訳ありませんでした。お気をつけてお帰りください。 ぶ: 取締り、頑張ってください。(握手🤝) 真実を証明するするダッシュカム。 ありがとう😊 #TESLA #テスラ

日本語
3
3
36
7K