ひろこさん🐶

60.7K posts

ひろこさん🐶

ひろこさん🐶

@hirokosandayon

小さな家族❣️狆のコロンくん16歳/僧帽弁閉鎖不全症/膀胱結石/変形性脊椎症/アレルギー/関節炎/肝嚢胞/慢性膵炎/腎不全❣️パピヨンのマリンちゃん15歳/癌/椎間板ヘルニア/腎不全/気管虚脱/左副腎肥大/子宮嚢胞状で子宮摘出❣️ミニピンのBBちゃん5年間1つの腎臓で闘病7年前の6月に9歳の誕生日前8歳でお星様に✨🌈

岡山 倉敷市 Tham gia Ağustos 2018
1.7K Đang theo dõi2.4K Người theo dõi
Tweet ghim
ひろこさん🐶
ひろこさん🐶@hirokosandayon·
しつけや訓練の為でなく犬猫達を無理に撮影目的で脅かす人や、それを面白がってあげる人 それを見て合成でないとわかっていながら面白がって笑ってる人 リアルすぎて心臓に悪い虐待動画などをあげる人とは虐待防止であれ仲良くなれません 身勝手ですみません🙇‍♀️
日本語
31
127
981
0
ひろこさん🐶
ひろこさん🐶@hirokosandayon·
今日もコロンくんだけのお散歩🐶🐾 マリンちゃんはまだまだオアズケでご機嫌ナナメだからおやつでご機嫌取りw😋 コロンくん点滴も頑張ったよ、明日はマリンちゃんの動物眼科👀の日🏥 手術にならないといいけどね、早く治してお散歩したいもんね…💦
ひろこさん🐶 tweet mediaひろこさん🐶 tweet media
日本語
0
0
16
164
wintergreen
wintergreen@wintergeen·
@hirokosandayon 写真を見ると、その時の事も一緒に思い出されますよね☺️
日本語
1
0
1
38
ひろこさん🐶
ひろこさん🐶@hirokosandayon·
日が変わってTikTokの「思い出」見るのが楽しみ^ ^ マリコロさん達のバトルや孫娘とお散歩した日🥰💞 てつくんの思い出の動画も投稿してる、てつくんの事は記憶に刻みたいし風化させたくないしね😌
日本語
1
0
16
206
ひろこさん🐶
ひろこさん🐶@hirokosandayon·
@nikutaberuru コーラ飲んでも骨は溶けなかったけど お酒を飲みすぎて酔っぱって2階の窓から落ちて脊髄ポキして歩行障害か残って酒やめました… ごきげんよう♡
日本語
0
1
2
78
ひろこさん🐶
ひろこさん🐶@hirokosandayon·
@yuuaorin ピノたんのオメメがw🤭 頭痛腰痛って辛いよね、寝すぎると頭が酸欠になるから余計にかな? 今日なんて6月ももう少しで終わりなのに少し肌寒い朝だったりするから、まだ「季節の変わり目」って感じですもんね 体調崩してしまわないようにね^ ^
日本語
0
0
0
54
ゆうあおりん
ゆうあおりん@yuuaorin·
毎日寝ても寝ても眠たい飼い主です🥱でも週末ゆっくり寝ると頭痛がするの、なんでだろ? 腰痛と頭痛がない世界で生きていきたいです🥹 ピノ久しぶりにドッグランにいってきました!たくさん遊んで夜は爆睡でした。追いかけっこは良いけれど、ワンプロはまだ怖い😱ピノでした🥰
ゆうあおりん tweet mediaゆうあおりん tweet mediaゆうあおりん tweet mediaゆうあおりん tweet media
日本語
2
0
14
187
ひろこさん🐶
ひろこさん🐶@hirokosandayon·
@nikutaberuru 「ペット」って表現でなく「小さな家族」って表現がいいですね おやつシャワーが降るように毎日のように何度も思い出します^ ^
日本語
0
0
8
232
shiro@焼肉たべさせて下さい。
「お前は橋の下から拾って来た」と 言われた事のある世代のみなさま。 ごきげんよう。
日本語
386
877
10.2K
448.6K
ひろこさん🐶
ひろこさん🐶@hirokosandayon·
@mam_and_son 結果が出るまでは1日が長く感じますよね ①でありますように🙏
日本語
1
0
1
242
天パ子チャン
天パ子チャン@mam_and_son·
①が1番いいんだけど ② 乳がん+肺がんは治すことができるらしく ③乳がんの転移による肺がんの場合は治せないと言われた 余命5年、お薬が効いて10年 結果は2週間くらいかかるらしい またガクブルで過ごさなきゃいけないのか…
日本語
2
0
22
3.2K
天パ子チャン
天パ子チャン@mam_and_son·
乳腺外来呼ばれて行ってきた なかなかショッキングな話で貧血っぽくなっちゃって部屋でゴロン 気管支鏡検査結果の話されてさ カビとかは出なかったけど… がん組織が見つかったらしい 3パターンあって ①検査したらがんじゃなかった ②乳がん+肺がん ③乳がんの転移の肺がん
日本語
2
0
66
18.4K
ひろこさん🐶
ひろこさん🐶@hirokosandayon·
@gandamonda88 癌とかってなるとやたらと寄ってくる不必要な「おすすめ情報」と「おすすめ宗教」 フィラリア予防薬で癌が消えるとか? なんみょーほーれんって言ってたら病気ならないとか? なら医者いらね〜よ?ってw ある意味…医療破壊w🤭
日本語
0
0
0
313
かずやん(Kazuyan)
かずやん(Kazuyan)@gandamonda88·
抗がん剤等の化学療法を拒否されて、食事や水や外国の測定器の凄さを発信されていた癌サバイバーの方が1年ほど前に亡くなられました。 私も癌罹患当初はその方が発信される情報をまあまあ信じていたのです。 水素水生成器を紹介され始めたくらいから、動画を見なくなりました。 商売が悪いとは思いませんが、藁にもすがる思いの方や家族に対して、効果効能がはっきりしない物を紹介する行為がなんか気に入らなかったのです。 何を言いたいかと言えば、いくら食事に気をつけていても、癌になる時はなる! 良い水?それを飲んで治ると言うのならば成功報酬制にして売れば良い。 癌が完治した場合のみ10万円頂きます! みたいに。 不摂生だと言われる生活をしていても癌にならない人はならない! それが現実なんですよね。
日本語
8
3
162
15.6K
ひろこさん🐶
ひろこさん🐶@hirokosandayon·
@QbSuLa 眠いだにゃん、やめろだにゃん、肉球パンチだにゃぁ〜んw🥰🥰🥰
日本語
0
0
0
30
のぶぶ
のぶぶ@QbSuLa·
4が寝てる顔が可愛いからパシャ。おーっと気付かれたぁ!
のぶぶ tweet mediaのぶぶ tweet mediaのぶぶ tweet media
日本語
3
0
11
244
ひろこさん🐶
ひろこさん🐶@hirokosandayon·
@gandamonda88 一昨年の夏に半月で8kくらい体重が落ちて救急車🚑その時は喘息発作とだけ言われて年末に癌とバセドウ病を同じ日に言われました でも、癌とバセドウ病を言われるひと月ほど前に肺炎で42℃の高熱が3日続いてたんですよね 癌、42℃でも消えてませんね
日本語
0
0
1
912
かずやん(Kazuyan)
かずやん(Kazuyan)@gandamonda88·
癌細胞は42℃で死滅するという説、情報がありますが、その為高温の風呂や温泉に入る人もいるそうです。 が、よく考えてみてください。🤔 料理する方はわかると思いますが、唐揚げを180℃の油で揚げても中まで火を通すには、大きさにもよりますが3分から5分かかります。 風呂は熱くても44℃程度。 10分浸かったとて厚い皮膚、脂肪、筋肉があり、それらに阻まれて癌細胞が42℃までは上がらないでしょう。 仮に上がったとしましょう。 正常細胞もやばく無いですか?
日本語
277
644
6.7K
3.2M
ひろこさん🐶
ひろこさん🐶@hirokosandayon·
コロンくん今日は少し長めに歩けたよ^ ^ お散歩オアズケのマリンちゃんは相変わらずふててたけどオメメ治るまで我慢だね😌 深夜のマリコロさん達、スマホ向けたら起きちゃったマリンちゃん♡ ポテッと落ちてるようにネンネしてるコロンくん🥰
ひろこさん🐶 tweet mediaひろこさん🐶 tweet mediaひろこさん🐶 tweet media
日本語
0
0
16
176
ひろこさん🐶 đã retweet
ひろこさん🐶
ひろこさん🐶@hirokosandayon·
保冷剤に毒餌に使われるエチレングリコールが使われてるものがあります 甘いのでうっかり舐めると命取りになります ペットシーツをジプロックに畳んでいれて水を含ませて凍らせば安心保冷袋が出来ます わんにゃん達にも安心です、色んなサイズもつくれます 我が家の夏はこれ👍
ひろこさん🐶 tweet media
日本語
27
2.8K
3.8K
0
ひろこさん🐶 đã retweet
ひろこさん🐶
ひろこさん🐶@hirokosandayon·
これから梅雨の季節ですが、良く紫陽花をバックに可愛い写真を見かけます 紫陽花の葉や茎は毒があり葉っぱ一枚を食べた人が30分後くらいに痙攣起こした事もあるので、わんにゃん達には致命的です 写真を撮る時は目を離さないであげて下さい 後、キョウチクトウ↓これも読んで🙏
ひろこさん🐶@hirokosandayon

梅雨の時期の紫陽花もですが、私もキョウチクトウは知らなかったです かなり毒性が強いみたいだしキョウチクトウは種類も多いみたいなのでお子さんやわんにゃん達のお散歩のクン活など気をつけてあげて下さい まだまだ知らない怖い植物も多いので、私も今回はじめて知りました🙏

日本語
0
3
12
431
ひろこさん🐶
ひろこさん🐶@hirokosandayon·
TikTokの「この日の思い出」楽しみながら毎日見てるけど、懐かしかったりウルってきたり振り返ると色々だな😌 BBちゃん、まるで今にも起きそうな穏やかな寝顔だね♡ マリコロさん達もカイくんもまだまだ長生きするもんね🥰💞
ひろこさん🐶 tweet mediaひろこさん🐶 tweet media
日本語
0
1
21
285
にゃたろー
にゃたろー@6JscFdMyVm89497·
@hirokosandayon なんか察するんでしょうね🤣 なのでなかなかXに猫様を載せられずに悶々としています🤣
日本語
1
0
1
11
にゃたろー
にゃたろー@6JscFdMyVm89497·
うちの猫様、部屋に鳴きながら入ってくるんですよ。 で、声をかけると返事するんで同じようにミャーとか答えるとまた何か言うんですよ。 で、また返事をするとまたミャーとか言うんですよ。 コール&レスポンスが毎回すごいんですよ。 動画撮りたいのにスマホを手に取ると止めるんです。 なんでなん🤣
日本語
1
0
9
135