で〜い🌼💚@donadegi64217·2hスティッチエンカウンターって1人でもいける?🥹 記憶の限り1回しか乗ったコトないから、久々に行こうかなーと😌 タートル・トークみたいなもん!?Dịch 日本語206277
ほのぼの@honobono0415·1d@mykmtok その存在だけで周りを笑顔にして心の底から守りたいと思わせる力がありますよね~👶 うちも年子ですけど…(勿論大変な事は沢山ありましたが💦)幸せな子育てでしたね~✨Dịch 日本語10254
m y k ♏️🅱️🐱@mykmtok·2dほんそれな🥰 赤子は尊い👶🏻Dịch西村ゆか@uekky「同じ選択をしろ」とは誰も言ってないのに、自分の価値観と違う選択をする相手をまるで自分の考えを否定された、あるいは自分の選択肢を奪われるかの如く仮想敵とみなす界隈が【一部】あるなと感じる。 新しい命の誕生は、めでたい以外の何者でも無い。 日本語105690
ひなきち@mt_kainalu·2d周回遅れで昨夜ついに「さらば半兵衛」を視聴… 前半のドタバタも面白かったけど、最期のシーンがすごすぎた😭 あんなガリガリに痩せているのに瞳は輝いていて…魔法のように風を吹かせて、喜ぶ仲間たちを目に映しながら逝ってしまった。大河屈指の名シーンに涙がとまりませんでした😭 #豊臣兄弟Dịch 日本語4012637
ほのぼの@honobono0415·3d@mt_kainalu お誕生日おめでとうございます✨🙌 良き1年となりますように‼️ 名古屋ゆかりの大好物✨😁✨ 勝手に同世代だったら嬉しいなっと思っております🤭Dịch 日本語10170
ひなきち@mt_kainalu·3d本日また年を一つ重ねました〜 夕飯は私の大好物、備長のひつまぶし✨やっぱり最高に美味しい😋 デザートの小倉トーストまでペロリ♪ 帰りにちいかわらんど寄って、ちいかわのリップキャップマスコットも🙌 ちいかわとシーサーだった🥰可愛い💓 25歳(+??)も楽しく過ごせたらと思います😊💕Dịch 日本語300512.3K
ほのぼの@honobono0415·5d内緒でのせるけど…😂 フリグリはとっても幸せなんだぞ~🐵❣️ スタンプのサイズからわかる嫁様の顔の小ささ笑 齢45にて撮影後に体幹崩れて尻餅🍑Dịch 日本語0012255
ヌン・ドンゴン@onegaionegai___·16 Haz本日3歳半健診でした。身体測定でパンイチ…のはずがマッパになりにこやかにフルチ◎ンで走り回っていたじなんぼ(もちろん必死で捕獲しましたよ)。何が言いたかったかというとこのショッパーがバスタオル(持ち物)もA4書類もぶちこめて健診にめちゃめちゃ便利だったということですおつかれっしたぁDịch 日本語40211K