あしべ🐿

6.5K posts

あしべ🐿 banner
あしべ🐿

あしべ🐿

@juashibe

音楽が好き。ライブが好き。スワローズが好き。/甘リ和音🐿🩷/蒼生茉由💙/黒子こーら🥤/朝陽あやの❤️/輝夜あかり/XINXIN/AIWO/PRSMIN/HIBANA/藤咲もも/feelNEO/zanka/HATENO/

深層世界 Tham gia Şubat 2010
486 Đang theo dõi165 Người theo dõi
Tweet ghim
あしべ🐿
あしべ🐿@juashibe·
やっと8人同じボードで撮れたね🥰 #XINXIN
あしべ🐿 tweet media
日本語
0
2
41
2K
🎂🎉ぺんぎつね🐧🦊🍼
ぺんぎつねお誕生日なりました(゚ω゚)🎂 1年の間にまたちょっと環境変わったりで、だいぶヲタ活スタイルも変わったりしたけど大切な推しメンと仲良くしてくれるヲタク㌠ のおかげでいつも楽しくヲタクできてますありがとう〜! 今年もゆる〜くがんばるので、現場で遊んでもらえたら嬉しいです( ◜ᴗ◝)
🎂🎉ぺんぎつね🐧🦊🍼 tweet media
日本語
43
0
56
1.9K
あしべ🐿
あしべ🐿@juashibe·
さすがに3MANの次の日に、名古屋名古屋東京の3回しはキツイw
日本語
0
0
13
131
あしべ🐿
あしべ🐿@juashibe·
ルミノワ公開リハ楽しかった! 普通に曲好き!!
日本語
0
1
8
205
えーた
えーた@sari__e·
@juashibe 🫶はさりとしか作らないのでごめんなさい たまにつばき
日本語
1
0
0
18
えーた
えーた@sari__e·
@juashibe ただサビの指差し好きなだけで気まずい
日本語
1
0
0
26
えーた
えーた@sari__e·
以前、某オタクに1.2.3step!の後は左足からだよねとかとか言われたけどまじで分からなかった
日本語
1
0
1
123
あしべ🐿
あしべ🐿@juashibe·
@tk_chee さよなら、LIAR振り好きだからやりたいけど尺がねぇ... やるならあえて1番の「噛み合わない声の衝突が...」の所やるか?笑
日本語
1
0
1
61
たくちー
たくちー@tk_chee·
@juashibe さよなら、LIARが良いけど、なんとも微妙な尺なんですよね〜
日本語
1
0
0
83
あしべ🐿
あしべ🐿@juashibe·
6/20 HATENA 3MAN カバーがまさかの恩楽!!意外性があって良かった! こーらちゃん緊張してたって言ってたけどそんな風に見えなかったよ❣️ 新曲のMAWALUもフロア楽しくてこれからに期待🌀🌀 ランチェキで全然当たらなくて不憫に思ってくれたはたおちゃんがセトリくれて大大感謝🙏✨ #飲まないこーらさん #卍めい會 #ゆにをのみたい
あしべ🐿 tweet mediaあしべ🐿 tweet media
日本語
0
0
16
331
あしべ🐿
あしべ🐿@juashibe·
6/20 HATENA 3MAN セトリも最高でカバーのララリバ、バンバンもめちゃくちゃ楽しかった☺️🫶🏻︎ AIWOカバーではかわいく、ジエカバーではカッコよく歌い上げるかじゅね最高🩷 マシュマロ詰め込んだおしゅも見れて最高の3マンだったので是非次回もお願いします🙏 #甘リ党 #セナにせなせな
あしべ🐿 tweet media
日本語
0
0
14
235
あしべ🐿
あしべ🐿@juashibe·
6/20 リリイベ名古屋VV エプロンも似合っててかわいいね🩷 オススメの絵本調べて買ってみる📕 今回はデスパレ踊ってみたけど、和音ちゃんちょっと慣れてきて笑いこらえられるようになってて悔しい( ´•̥ו̥` ) 最後まで残って余興に付き合って頂いた皆さんありがとうございました🙇‍♂️ #甘リ党
あしべ🐿 tweet media
日本語
1
4
25
587
あしべ🐿
あしべ🐿@juashibe·
@hata914photo 予定を変えてまでも2本目一緒に来てくれてありがとう🙏
日本語
0
0
1
45
あしべ🐿
あしべ🐿@juashibe·
一足先に名古屋離脱します! 2日間楽しかった!! ばんばんさん、はたおちゃんありがとうございました🙏☺
日本語
1
0
7
198