ロードバランサーNa.

41 posts

ロードバランサーNa. banner
ロードバランサーNa.

ロードバランサーNa.

@loadbalancer57

日本株、A株🔰、仮想通貨、FX🔰 総資産1400万弱21ちゃい、運だけのカス

Tham gia Mart 2026
2 Đang theo dõi21 Người theo dõi
ロードバランサーNa.
ロードバランサーNa.@loadbalancer57·
今月悪くないです!太陽誘電含み益だったのに欲張ったら下がっちゃって機会損失してました!
ロードバランサーNa. tweet media
日本語
0
0
0
154
ロードバランサーNa.
ロードバランサーNa.@loadbalancer57·
#synspective 1443で3000株持ってます! 明日はワイがきたから下落も終わって上昇⤴️⤴️して欲しい
ロードバランサーNa. tweet media
日本語
0
0
4
317
ロードバランサーNa.
ロードバランサーNa.@loadbalancer57·
日経上がってるけどキオクシアが上がってるだけでわろえない。 持ってないやつ負けやんww
日本語
0
0
3
204
ロードバランサーNa.
ロードバランサーNa.@loadbalancer57·
今月QDレーザ最悪なところで損切りしたせいで中々プラスにならんねんけど!!!ウザーーーい
ロードバランサーNa. tweet media
日本語
0
0
1
276
ロードバランサーNa.
ロードバランサーNa.@loadbalancer57·
あのーごめんなさい許してください何でもします🙇まだまだ諦めてません。 3000行くと信じます。 #QDレーザ
ロードバランサーNa. tweet media
日本語
0
0
2
645
ロードバランサーNa.
ロードバランサーNa.@loadbalancer57·
GW上がったところ空売りすれば確実に勝てるって聞きました☺️
日本語
0
0
0
101
ロードバランサーNa.
ロードバランサーNa.@loadbalancer57·
売れるネットやばすぎん? 暗号通貨の復旧とウルフさんの集客だけで 2連スト高はやりすぎだと思うんですが、、 具体性が全くない開示で中期とか自分に言い訳して持ってたら詰むよ、60兆円とか強調しとけば上がると思われてそうなの😓
日本語
0
0
2
155
ロードバランサーNa.
ロードバランサーNa.@loadbalancer57·
@rakko3desu 28〜30万(交通費2万込み) 積立ではないけど 10万入れてます〜 残りはクレカの支払いで全部なくなる
日本語
1
0
2
2.8K
ロードバランサーNa.
ロードバランサーNa.@loadbalancer57·
ん〜何回はがれとんねん。2連スト高するくらいの上方修正なんだけどな?前回のトラウマからでしょうか。
ロードバランサーNa. tweet media
日本語
0
0
0
99
ロードバランサーNa.
ロードバランサーNa.@loadbalancer57·
@ymtkinv お互い今日はおめでとうございます! ちょっとヒヤヒヤしましたが...1300程度でこんなに売りが湧くなんて
日本語
1
0
0
99
ロードバランサーNa.
ロードバランサーNa.@loadbalancer57·
@haru_papayaruyo 通信費節約と、物を収集する癖無くなりました!!使わなかったら売るではなくて捨てるにしたほうが結果的に無駄にお金使わなくなって良いです!
日本語
0
0
1
44
ロードバランサーNa.
ロードバランサーNa.@loadbalancer57·
含み損株が1日でプラ転するこの瞬間が気持ち良すぎるんよ‼️パチンコとか下位互換にも程があるだろ!
ロードバランサーNa. tweet mediaロードバランサーNa. tweet media
日本語
0
0
1
85
ロードバランサーNa.
ロードバランサーNa.@loadbalancer57·
ワイの信じた株は100救われるんや! テクノホライゾン🎉 上方修正+記念配当+ワイが持ってるんや PERも12〜3倍ほど。一回の急騰だけでは終わりません。1500つけるまで一旦待機や!GIGAスクール2.0が好調+皆さん大好きフィジカルAIであるロボティックスが好調や!!
ロードバランサーNa. tweet mediaロードバランサーNa. tweet mediaロードバランサーNa. tweet media
日本語
0
0
2
725