nekota nyaronosuke

12.5K posts

nekota nyaronosuke banner
nekota nyaronosuke

nekota nyaronosuke

@nyaronosuke

ローレベルプログラマ

Tham gia Ocak 2011
655 Đang theo dõi124 Người theo dõi
nekota nyaronosuke
nekota nyaronosuke@nyaronosuke·
やってる事おかしくても、ジロジロ見るのはどうかと思うよ。 おかしかったら、ジロジロ見て良いなら、障害とかで、不思議な動きしてたら、ジロジロ見てよいと言うことになるからね。
ももち@s7GhtLtshu95003

@tori_oba121522 @ayaka_swtr やってる事おかしいからだよ 普通そんな人いないのに急に授乳し始めたらえ?ってなる トイレでご飯食べるのはおかしい、見られるけどカフェでご飯食べてたら誰も見ないよ (授乳をトイレでしてとは言ってないです) 非常識だよ普通に 授乳のための場所に行って

日本語
0
0
0
5
nekota nyaronosuke
nekota nyaronosuke@nyaronosuke·
@whatisscarecrow まあ、その反応でも問題ないのでないの?真意は、子連れで入ってもらっては困るだから… お子様連れはお断りしてます。より、断然有効だと思うよ。子供が、ぐずりだしたら、他のお客様もおられますので、お静かにお願いします。で…
日本語
0
0
0
1
nekota nyaronosuke
nekota nyaronosuke@nyaronosuke·
ソレはベビーカーは使わない。のと同じで、お好きにどうぞですね。
日本語
1
0
0
9
nekota nyaronosuke
nekota nyaronosuke@nyaronosuke·
嫁は、奴隷だからですよ。だから、よそから貰うのです。
棚けい@tanakei_

@mimeko_f なぜ日本人は母親という役割を持つ女性に非寛容なんでしょう。母親の足を引っ張ることばかり言う。まるで日本の序列最下層と言わんばかりです。家庭内で母親が奴隷のように働くのが最善であり愛情とされることと関係がある気がします。母親は耐えることが愛情の証のような…。

日本語
0
0
1
10
nekota nyaronosuke
nekota nyaronosuke@nyaronosuke·
あまり、宗教戦争には参加したくないか(笑)
日本語
0
0
0
1
nekota nyaronosuke
nekota nyaronosuke@nyaronosuke·
サッサと、1号バイパスもしてくれ〜 大津市の南北貫く国道バイパス「4車線化」効果てきめん 慢性的な渋滞「解消」も、残る課題は | 京都新聞デジタル kyoto-np.co.jp/articles/-/173…
日本語
0
0
0
42
nekota nyaronosuke
nekota nyaronosuke@nyaronosuke·
営業とかで、直行直帰されると、時間管理できないから、コレぐらいは…と言うのが本来の使用目的のはず… 一度出社してからだと、労働者、使用者ともに、時間無駄なこと多いし…
毛根女子@moukon_genius

そもそも固定残業制ってなんで禁止にならないんだろ 超過分はちゃんと払いなさいよっていうならそもそも固定残業にする必要性なんて皆無では

日本語
0
0
0
76
nekota nyaronosuke đã retweet
ローソン
ローソン@akiko_lawson·
5日間限定の無料券チャレンジ(^^) 今日はカップ麺無料の最終日です♪ 1)このアカウントをフォロー 2)この投稿をリポスト 3)抽選で毎日1万名様に無料券!結果は自動でお知らせ
日本語
1K
304.9K
78.7K
16.9M