Tweet ghim

原神好きな方と繋がりたいです✨️
一緒にマルチや推し語り等楽しめたらいいなと思っております«٩(*´ ꒳ `*)۶»
♡で気になった方お迎えします( .ˬ.)"
リトリン必読▸▸▸lit.link/papipapi_gnsn
#原神自己紹介カード
#原神好きと繋がりたい
#原神好きさんと繋がりたい
#原神フレンド募集

日本語
ぱぴ/無言フォローでお迎え中
97 posts

@papi_11343
シャドバン中の為無言フォローでお迎えしています🙏💦/gnsn/20↑♀/義兄弟とロエに狂ったオタク/モンドの空気になりたい













