すん*°

6.4K posts

すん*° banner
すん*°

すん*°

@sooos2ss

石川凌雅さん@ryoga_ishikawa 安藤夢叶さん @yuto_ando_0529 isg*skr*hfm*dpo*lono*cld*mrld BLL*WB*Hpmi*aknk*frmm 舞台WBに未だ心奪われてます 遥か前に成人済

ましゅまろなんとなく設置しますた🌟 Tham gia Mart 2025
70 Đang theo dõi30 Người theo dõi
すん*°
すん*°@sooos2ss·
ひぷむびのさ、まてんろの曲の映像さ、あんなん泣くじゃん でもさ、水中泳いてるのは少しだけクスッとした
日本語
0
0
0
43
すん*°
すん*°@sooos2ss·
そういえば、あくすてせんしゅらくで続編はっぴょなかったんですね^^
日本語
0
0
0
44
すん*°
すん*°@sooos2ss·
ラトさんごめんね……こんな羽付けさせてるばかりに・・・・
すん*° tweet media
日本語
0
0
0
44
すん*°
すん*°@sooos2ss·
ムーちゃんの男の子の片方(どっちがどっちか未だに把握不足)めっちゃ顔かわいいな 将来有望 いや二人とも可愛いけど、この子はじゃにがお こっちの子はシンプルに俳優顔(?)
日本語
0
0
0
33
すん*°
すん*°@sooos2ss·
わたしへ あらたよ、どこで予約してますか?覚えてません わたしより
日本語
0
0
0
33
すん*°
すん*°@sooos2ss·
ええ?またスイパラやるの!?ww てかイルカサメペンギンその他めっちゃ羨ましいなんでイカなんwwww
日本語
0
0
0
49
すん*°
すん*°@sooos2ss·
微レ存伝わる人いなさそうで草
日本語
0
0
0
32
すん*°
すん*°@sooos2ss·
わたししゅしゅニョみたいなスタッフに剥がしされたらめっちゃ押されて転けましたってフリして演者にスタッフやべえだろって思わせるムーブをかますことが可能。 もしくは推し前にすると他の事が頭にないのでスタッフの声も押されても気づかない可能性も微レ存
日本語
0
0
0
41
すん*°
すん*°@sooos2ss·
けろみゅ、やっぱ不安……( ´・ω・`)
日本語
0
0
0
27
すん*°
すん*°@sooos2ss·
@okome41883988 アリスがモデル!?😳ええ〜かわいい! イベストあるんだ!!ありがとうございます読んできます♬.*゚
日本語
0
0
1
14
すん*°
すん*°@sooos2ss·
中古屋で見つけたこの缶バの種類をしりたい
すん*° tweet media
日本語
2
0
1
127
すん*°
すん*°@sooos2ss·
@okome41883988 ハロウィンイベントの…(英語読めない)!!!!ありがとうありがとう(;_;) ちょっと質感とか好みで調べたかったのでとても助かります┏〇゛
日本語
1
0
1
12
すん*°
すん*°@sooos2ss·
@ai_yoru あくねこ展!?!?……イイナ…… 三年前タハー!!ありがとうありがとう😭😭
日本語
0
0
0
18
momo🍑@パの地縛霊
@sooos2ss これあくねこ展のグッズだよー!! ちなみに2023年のハロウィンイベの絵柄🍬👻🎃
日本語
1
0
0
81
すん*°
すん*°@sooos2ss·
@ai_yoru やぴ!!!!ありがとう😭😭😭 おねがいします!!!!(´;ω;`)でえむします😭
日本語
0
0
0
9
すん*°
すん*°@sooos2ss·
交換とか探すか譲渡探すか迷う クリカ(赤倉さんビジュ)の一階揃えたいけど……🤦🏼‍♀️
すん*° tweet mediaすん*° tweet media
日本語
1
0
0
150
すん*°
すん*°@sooos2ss·
一二三くん寄りの幼馴染すき女だったけど、私比較的にジャケットきてない彼が好きで、ヒプムビみて独歩くんの可愛さに改めて気付いて、やっぱここの二人に優劣つけられないとなった
すん*° tweet media
日本語
0
0
0
99
すん*°
すん*°@sooos2ss·
なかぽんさんと今井さんが一緒にいるとなると、安藤さんがいてほしくて涙
日本語
0
0
0
51
すん*°
すん*°@sooos2ss·
@ai_yoru さすがすぎます👏😊💕ありがたきしあわせ(ノ_ _)ノ
日本語
1
0
0
29
すん*°
すん*°@sooos2ss·
@mmyup_p wwwwwwww照れないでwww いえいえ!!!そんな歌詞が!?そうなのかもしれません👀👀知れば知るほどウマー
日本語
0
0
0
19
Mayu
Mayu@mmyup_p·
@sooos2ss ボスキと同じ階で一気に照れました✋✋✋ありがとうございます‼️だから3階執事の歌詞で上から守りますみたいなこと言ってたんですね😲😲
日本語
1
0
0
21
Mayu
Mayu@mmyup_p·
悪魔パレス?のうちらの部屋って何階にあるの?4階?5階?
日本語
1
0
0
73
すん*°
すん*°@sooos2ss·
執事の人気順を知りたい 交換ポストを出してみたはいいものの
日本語
0
0
0
45