삼치 đã retweetYoShi🫶@furikkyu108·31 Ara明けましておめでとうございます~✨ 正月は万事屋のイラストで! 今年もどうぞよろしくお願いいたします🥳 2022年も銀魂👏👏👏 #銀魂Dịch 日本語04862.6K047