君の名字で呼ばれたい

289 posts

君の名字で呼ばれたい banner
君の名字で呼ばれたい

君の名字で呼ばれたい

@2ejsde

大好きな人のお嫁さんになりたいアカウント。22。 🗝▶ @vwfbs2

私たち運命にしようね、ぜったい! 加入时间 Mayıs 2026
40 关注39 粉丝
置顶推文
君の名字で呼ばれたい
@me____ ~ 🧵:私。由来は糸(絲)の漢字が好きだから。彼氏からは姫とか赤ちゃんって呼ばれてる。メンヘラ。感情の起伏が激しい。詩集を読んだりプレイリスト作ったりするのが好き。たまに絵を描きます。
日本語
1
0
6
578
君の名字で呼ばれたい
昨日あんま体調良くなくて悲しくて寂しくてずっとぐずってたんだけど、ゲーム見せてくれて。眠たいな、赤ちゃんやもんね、またばぶばぶしてる、とかいっぱい甘やかされながら一緒に寝てくれたからだいすき。
日本語
0
0
3
39
君の名字で呼ばれたい
私のどこがいいのかな、とかおとすまでしか好きって言ってくれないかなとか思ってたのに、ぜーんぜんそんなことなくて。毎日いっぱい愛されてて、私のずっと先のもしも話に笑いながらノッてくれて。ない話じゃないやろって言ってくれて。ぜんぶだいすきだよ
日本語
0
0
6
59
君の名字で呼ばれたい
何番目でもいいから、って言われたときに初めてこの人は大事にしなきゃだめだって思った。この人をちゃんと大切にできなきゃもう誰のことも大事にできない気がして。 それまでは寂しさで好き好き言い合ってるだけの関係だと思ってたのになぁ、ほんとに好きになっちゃったからこわかったよ。
日本語
0
0
6
45
りう
りう@Riuchama__·
@2ejsde 呼ばれたことないから好きに呼んで~🎶
日本語
1
0
0
15
りう
りう@Riuchama__·
@2ejsde サマ フォローありがとうございます✊🏻‼️ 仲良くしてくれると嬉しいです ͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈✨️
日本語
1
0
0
52
君の名字で呼ばれたい
🥑がご飯食べるって言うから通話切れちゃうと思って寂しくて泣いた。 ちょっと眠たくて寝かしつけられそうになったのもイヤで泣いた。🧵ちゃん、ねんね、っていっぱい言われて泣いた。だいすきだからいかないでほしくて泣いた。いい子に待ってられる??って聞かれたからうん、って言った。
日本語
0
0
5
43
君の名字で呼ばれたい
名前呼ばれたから、んー?って聞いたらだいすき…ってふにゃふにゃの声で言われてだいすきかわいい。 私も名前呼んであいしてるよ、って言ったらあいしてる……って、なにもう可愛すぎるずっと一緒に居ようね
日本語
0
0
3
40
君の名字で呼ばれたい
学生時代はあんなに切りたくなかったし目に見える数字とか量が全てだと思ってたけど、普通に限られた時間を自分のために使ってもらえてることより幸せなことない。 割合とか密度という点ではまだ数字で表現してしまうけど、もっとこの気持ちのニュアンスを言語化できたらいいのにな、本読もう。
日本語
0
0
4
36
君の名字で呼ばれたい
学生のように繋ぎっぱなしの通話とかはできないので、一緒に過ごしてる間はいっぱい気持ちを伝え合うし、可視化された数字よりも不可視の密度かもと思えてきた。それはそれとして私は四六時中一緒に過ごしたいことも伝えてるし、休日が重なる日は可能な限り叶えてくれてるから愛されててまんぞく。
日本語
0
0
5
37
君の名字で呼ばれたい
うちらはお互いがいないと寝付けないので。(がち) 寝れてもすぐ起きちゃうとか、起きたあと寂しくて泣くとか、寝落ちして話せないと翌日メンタルガタガタになるので、私が寝落ちしそうなときとかしたときは🥑に起こしてもらってる。起こしてもらって一緒に寝てる。
君の名字で呼ばれたい@2ejsde

これね。LINEに、でぃすこ繋いでてくれてありがとう、🥑が起きたらこっちで繋ぎ直そうねーって送ったらそんなに経たないうちにLINEでかけ直されて。 でも寝ぼけてるのか、ンーみたいなことか喋んなくて愛おしくて苦しくなった。私のこと大好きだもんね、一緒に寝たいもんね。私もだいすきだよーー

日本語
0
0
3
42
君の名字で呼ばれたい
あと私が冗談で(冗談でしかこんなこと言えないけど)私🥑に愛されすぎて誰に何言われても、仕事での理不尽とかも全然耐えられないかもって話した。私はこんなに愛されてるのに⁉️と思っちゃうよーって言ったら、マズいな……しか言われなくておもしろかった。
日本語
0
0
3
30
君の名字で呼ばれたい
これね。LINEに、でぃすこ繋いでてくれてありがとう、🥑が起きたらこっちで繋ぎ直そうねーって送ったらそんなに経たないうちにLINEでかけ直されて。 でも寝ぼけてるのか、ンーみたいなことか喋んなくて愛おしくて苦しくなった。私のこと大好きだもんね、一緒に寝たいもんね。私もだいすきだよーー
君の名字で呼ばれたい@2ejsde

いつもなら、 お喋りのみ»LINEで通話 ゲーム、その他画面共有»でぃすこ で通話使い分けてるんだけど、昨日は私があまりに眠すぎて寝落ちしたせいかでぃすこ繋ぎっぱなしでいてくれてやばい好きすぎてありがとうございます。

日本語
0
0
3
71
君の名字で呼ばれたい
でもさぁ、だけで私のうだうだを察してうるさい、の一言で黙らされてエェ⁉️ってびっくりしちゃった。面白くて笑っちゃった。いつもはそんなこと言うの許さないけど時と場合により許可した。面白いから。
日本語
0
0
3
25
君の名字で呼ばれたい
ずっと可愛い可愛い言われてて、この人は私のことが本当に好きなんだなぁって毎回びっくりしてる。
日本語
0
0
3
28
君の名字で呼ばれたい
これは私の反応が見たくてからかわれてる…ってわかったのに寂しくて拗ねたら、怒ってるね拗ねちゃったな、ぷんぷんしてるねって言われて、怒ってない拗ねてないって言い返してたら、ふいに俺も愛してるよって言われて私の負けだと思った。悔しいが。
君の名字で呼ばれたい@2ejsde

🥑のこと大好きでね、って言ったら俺も好きって言われて。…ン??と思って。 大好きって言ったんだよ…??😧って言ったらくすくす笑いながら、うん、俺も好き。って言われた。

日本語
0
0
3
40
君の名字で呼ばれたい
🥑のこと大好きでね、って言ったら俺も好きって言われて。…ン??と思って。 大好きって言ったんだよ…??😧って言ったらくすくす笑いながら、うん、俺も好き。って言われた。
日本語
0
0
3
60
君の名字で呼ばれたい
私たちは、相手の好きには自分も好き以上で返すし、大好きには大好き以上、愛してるには愛してるで返すっていう言語化してないルールがあるんだけど
日本語
0
0
3
35
君の名字で呼ばれたい
普段は🥑から、好きやでとか大好きは?とか言ってもらえないと自分から好きって言い出しにくいんだけど、昨日はめっちゃ勇気出していっぱい甘えたし好きとか大好きって伝えた!!
日本語
0
0
4
38
君の名字で呼ばれたい
いつもなら、 お喋りのみ»LINEで通話 ゲーム、その他画面共有»でぃすこ で通話使い分けてるんだけど、昨日は私があまりに眠すぎて寝落ちしたせいかでぃすこ繋ぎっぱなしでいてくれてやばい好きすぎてありがとうございます。
日本語
0
0
4
63