さむわん

137 posts

さむわん banner
さむわん

さむわん

@BODOGEdog

札幌に多く生息し、樹液に集まります。 灯りにもよく飛んできます。 成虫は気に入ったボードゲームを巣に持ち帰り、鳴き声で仲間に知らせます。

加入时间 Mayıs 2026
125 关注65 粉丝
さむわん
さむわん@BODOGEdog·
いや、フロストヘイブンは欲しい
日本語
0
0
0
1
さむわん
さむわん@BODOGEdog·
ネメシス(無印)は買います かっこいいからです スピリットアイランドは買います 面白そうだからです はらぺこバハムートは買います かわいいからです hiveは買います 彼女が虫好きだからです フロストヘイブンは多分買えません お金がないからです
日本語
0
0
1
19
さむわん 已转推
FRIENDS
FRIENDS@friendsjp22061·
【利用料金変更のお知らせ①】 いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、諸般の事情により利用料金を7月から、 3時間500円→2時間500円 へ変更させていただく運びとなりました。 お客様にご負担をおかけすることになりますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
FRIENDS tweet media
日本語
1
5
15
584
さむわん
さむわん@BODOGEdog·
@kanon_nononono これは友達と共有したいゲームぽいですね、なんか遊べる回数に限りがあるようで...?
日本語
1
0
1
15
U
@kanon_nononono·
@BODOGEdog 確かに! 誰かやってくれる人いたらなぁ
日本語
1
0
1
24
さむわん
さむわん@BODOGEdog·
えー、フロストヘイブンセールで20000引き?マジー??
日本語
1
0
1
120
さむわん
さむわん@BODOGEdog·
スレスパとかボルカルスみたいな、重協力ゲーが好き
日本語
0
0
4
147
さむわん
さむわん@BODOGEdog·
こんな時間までボドゲしてたのに、まだボドゲしたい
日本語
0
0
2
43
U
@kanon_nononono·
@BODOGEdog 2万円引き!!?
日本語
1
0
1
82
さむわん
さむわん@BODOGEdog·
ナイトフラワーズケイオスメイトをしています、初手で13ケイオス消費したバカがいる
さむわん tweet media
日本語
0
0
14
382
さむわん
さむわん@BODOGEdog·
@you_lewis お気遣い痛み入ります🙇 ただ、ボドゲってめちゃくちゃあるじゃないですか....その中からボドゲ歴の浅い僕らが、2人でも遊べる「この体験をしたい!」と思えるゲームを探し当てるのは大変でして、皆さんのオススメを賜りたく思った次第です
日本語
0
0
0
54
のん
のん@you_lewis·
二人でボードゲーム屋さんに行って裏の解説を見ながら、「これどうかなぁ?」「やってみないとわかんないよねー」「こっち面白そう」みたいな会話に、全く関係ない第三者が口を出すなんてクソ野暮な事が出来るはずもない。
さむわん@BODOGEdog

彼女と同棲する予定なんですが、2人で楽しめるボドゲってどんなのがありますか??結構重めのボードゲームもイケる2人です

日本語
2
0
0
207
さむわん
さむわん@BODOGEdog·
彼女と同棲する予定なんですが、2人で楽しめるボドゲってどんなのがありますか??結構重めのボードゲームもイケる2人です
日本語
23
11
71
18K
さむわん
さむわん@BODOGEdog·
@_oyotto オヨットさんこんばんは! つい先日のかんたさんのボドゲ会に参加していた者です。ボドゲ博、都合が付けば行く予定なのでお邪魔します!
日本語
1
0
1
90
オヨット🇺🇦セブンキッズ🐐🐺
@BODOGEdog そんなに重くないけど、ボドゲ博で出すストーリー仕立ての二人用協力ゲーム「セブンキッズ」はまぁまぁ遊べると思います😊 パッケージもまぁまぁ可愛いので良かったら見に来てください(^-^)/
日本語
1
0
1
163
さむわん
さむわん@BODOGEdog·
@dokokano_drk12 ありがとうございます! パンデミック2人いけますか!?笑 あれ4人くらいからじゃないとまるで歯が立たないイメージでした マダミスはロールプレイが苦手な2人なのでどうだろう〜〜、意外とやってみたらハマるのかも?
日本語
0
0
0
105
ダレカ
ダレカ@dokokano_drk12·
@BODOGEdog 協力→パンデミック 対戦→テラフォーミングマーズ が個人的におすすめです!! ちょっと系統かわりますが、個人的にマーダーミステリー系の「卓上探偵団シリーズ」をよく2人でやったりします!!
日本語
1
0
1
154
さむわん
さむわん@BODOGEdog·
@dennpanohatti 知らないゲームです!!これも面白そう、みんな色々教えてくれるの本当に助かる
日本語
0
0
0
61
꧁R@ven*꧂
꧁R@ven*꧂@dennpanohatti·
@BODOGEdog ウォーチェストやりましょ。無限に遊べます。
日本語
1
0
1
236
さむわん
さむわん@BODOGEdog·
@mitanmeccon 面白そうです!コンパイルの系譜を若干感じますね
日本語
0
0
0
60
実椿
実椿@mitanmeccon·
@BODOGEdog バトルラインがオススメされていなかったので挙げておきます。
日本語
1
0
1
117
さむわん
さむわん@BODOGEdog·
@ShiworiKagesaki 調べてみたんですがプレイ動画など見つからず.......ボドゲカフェとかで見かけたらやってみます!
日本語
0
0
1
91
さむわん
さむわん@BODOGEdog·
@ikaruga289 これちゃんと調べたらほんと面白そうです SUSABIっぽいなと思ったら本当にそうでした!流石かわいいゲームを作る
日本語
1
0
1
25
あるるが
あるるが@ikaruga289·
@BODOGEdog 対バンライブやるゲームで 単純には対戦型カードゲームですが ライブ感が最高なので機会があればぜひ
日本語
1
0
1
76
さむわん
さむわん@BODOGEdog·
@murakami_kazuya 想像の10倍デカい!!すごいですねこれは...重ゲー好きとしてやってみたい!!
日本語
0
0
2
80
さむわん
さむわん@BODOGEdog·
@kei19830517 ナナ知りませんでした!これは面白そう!ありがとうございます!!
日本語
1
0
1
42
kei517
kei517@kei19830517·
@BODOGEdog 宝石の煌めき ナナ 侍石
日本語
1
0
1
182
さむわん
さむわん@BODOGEdog·
ボドゲで「あるのがいけない」したらほんと破滅する
日本語
0
0
5
425