Mela
581 posts


@PlsBeStr8Guys 基本外装には癖を詰め込みますからねぇ
これもまた私の癖です
聖騎士作ったら同じフレームで暗黒騎士を作りたくなるのはどう考えてもFF4が原因です^p^
私の持ってるフレームで雄みのある子多分もう居ないですかねInarosくらい?
Calibanさんは執事ですし
そしてMelaさんいい癖してますねぇ



日本語


もし一緒にやってくれる方いたらMELA#11494に申請してください、誰でも大丈夫です
Mela@PlsBeStr8Guys
ねぇ、誰かさ、オーバーウォッチ一緒にやってくれる人いない?PCクイックです、久しぶりにやりたいんやが誰かとやりたいです、実力はどうでもいいです楽しけりゃいいんで
日本語










