SC@VR

19.4K posts

SC@VR banner
SC@VR

SC@VR

@SC02VR

VRC垢兼呟き垢です!VRC沼は楽しいぜ〜!RJ345775とRJ207070 /↓裏垢

VRChat 加入时间 Kasım 2024
262 关注151 粉丝
置顶推文
SC@VR
SC@VR@SC02VR·
3000時間超えたー!ので改めて自己紹介を!SC(えすしー)です!これからもよろしくね! #VRChat自己紹介カード #VRChat自己紹介カードメーカー
SC@VR tweet mediaSC@VR tweet media
日本語
1
2
89
2.2K
SC@VR
SC@VR@SC02VR·
@warabi_0572love 今のダイパ世代はもはやキッズじゃなくておっさんになってるんだよなぁ...(悲しい目)
日本語
0
0
0
120
いぬわらび
いぬわらび@warabi_0572love·
【ダイパキッズ歓喜】 シンオウポケモン、かつての威光を取り戻す
いぬわらび tweet media
日本語
37
292
6.5K
932K
SC@VR 已转推
浜名湖なこ
浜名湖なこ@hamanako_nako·
新作一人用ホラワ、『猫がいた場所』を公開しました。 公開するかどうかかなり迷ったのですが、公開することにしました。 猫が好きな人には辛くなるかもしれない表現があります。 vrchat.com/home/world/wrl…
浜名湖なこ tweet media浜名湖なこ tweet media浜名湖なこ tweet media浜名湖なこ tweet media
日本語
0
77
483
16K
SC@VR 已转推
あくび🐙
あくび🐙@AkubiHarubiyori·
怖い話していい? 保育園のお迎えで 「あれ!それ知ってますよ!蚊とか虫よってこなくなるオニヤンマですよね!帽子に付けると無敵ですね!」 って 同じクラスのママに言われたの それでは聞いてください 〖そんなの帽子につけてない〗
日本語
175
2.1K
31.8K
2.6M
SC@VR
SC@VR@SC02VR·
気圧低いからか気分悪い...変に体調悪いし...
日本語
0
0
0
33
SC@VR
SC@VR@SC02VR·
おうち帰りたい
日本語
0
0
0
22
SC@VR 已转推
SJ
SJ@sekisekisekky2·
昔、中国出張のとき 成田空港で“日本刀みたいな羊羹”が売ってたから ウケると思って買った。 手荷物検査で係員がザワつく。 係員「武器の形です!何ですかこれ!」 オレ「ようかんです」 係員「持ち込めません!」 オレ「いや、あなた達が売ってるんですが」 係員「没収です!」 売るなら、没収すな。 10年以上経つけど、まだ納得してない。
日本語
84
1.9K
19.6K
1.8M
SC@VR 已转推
🐳うみうみ🐳おはつい勢、避難アカ、本アカ仮ラベル中!
【VRCで可愛いと思われる方法】 1【フレンドの手を握ったり触ったりする】 手を握るのは愛情表現の中でも最上級これをされたら可愛いと思ってしまうでしょう 2【フレンドに無言でスキンシップをお願いする】 手を広げて無言でぎゅーをお願いしたり フレンドの空いてる手に頭を擦り付けて撫でをお願いしたり 言葉ではなく行動でお願いしていくと可愛いねーって思わせれます 3【好きを伝える】 ○○ちゃんすきーっ ぎゅーしてくれるのすきっ ○○ちゃんはよしよししてくれるからすきー 好きと言うのは大事 好きって言われた側は可愛いと思っちゃう (※初対面の人じゃなくて親しんだ人にしましょう) #VRChat
日本語
2
43
449
32.2K
SC@VR 已转推
🏝@東3ホール め54b
🏝@東3ホール め54b@new_world_830·
なぜおれたちは「イった♡もうイったからぁ♡止まってぇ♡」て過ぎた快楽に身悶えする受けタンを前にして止まれずそのまま腰動かして連続イキさせてしまう攻めクンたちがこんなにも好きなのでしょうね わからん わからんまま好きだ
日本語
38
4.6K
54.6K
1.7M
SC@VR 已转推
もさどろじー
もさどろじー@mosakyotoalpha·
アリストテレス「月食の時に月に映ってる影は曲線になってるから、地球は球状だね」 ↑こいつやば
日本語
105
2.6K
76.6K
3.7M
SC@VR 已转推
浜名湖なこ
浜名湖なこ@hamanako_nako·
AM3:00、冗談まじりに『露出にちょうどいいワールドですね!』って言われることあるけど、そもそもフレンドのリクエストで『理想の露出スポット』を作ろうって流れになって作ったところだから、それで合ってるよ。
日本語
0
59
405
18K
SC@VR
SC@VR@SC02VR·
おしごとしたくねー
日本語
0
0
0
40
SC@VR
SC@VR@SC02VR·
久しぶりのマダミス楽しかったーーー! やっぱりもっとRP上手くなりたいな...
SC@VR tweet media
日本語
0
1
2
80
SC@VR 已转推
見た瞬間、声出たやつ
【悲報】ワイ、店内を3秒探しただけで諦めてレジ直行しようとした結果、ピピ美に完全に見透かされ無事死亡。
見た瞬間、声出たやつ tweet media
日本語
111
2.6K
37.8K
1.7M
SC@VR 已转推
くっぺ🧊
くっぺ🧊@KuPe_69_106·
TRPGやり始めて狂ったこと第一位 時間感覚 「ヒマだし適当に短めのKPレス拾って遊ばね?プレイ時間1〜2時間くらいの」 1 〜 2 時 間 は 短 く な い
日本語
1
288
3K
87.8K
SC@VR 已转推
電ファミニコゲーマー
電ファミニコゲーマー@denfaminicogame·
にじさんじ・ルンルンさん、7月5日からの活動休止を発表。キャパシティや体調を理由とし、期限は未定だが「少しの間」とのこと news.denfaminicogamer.jp/news/2606234d 今後活動を続けるための休止で、引退につながるものではないと説明。本人の投稿には、ファンや「あやかき」の4人からの励ましの声が集まる
電ファミニコゲーマー tweet media
日本語
162
4K
23.4K
2.5M
SC@VR
SC@VR@SC02VR·
キュンキュンしたい 頑張ってくれ〜
日本語
0
0
0
25
SC@VR
SC@VR@SC02VR·
みんなはそうでもないかもしれないけど、私はナワバリバトルが好き
日本語
0
0
0
44
SC@VR 已转推
鷹見一幸
鷹見一幸@takamikazuyuki·
「となりのトトロ」の「さんぽ」を聞くたびに、十年以上昔に聞いた、酔っぱらいがカラオケで歌っていた 「アルコール アルコール わたしは呑兵衛~お酒がだいすき~どんどん飲もう~」という唄が記憶の底から蘇ってくる。
日本語
86
7.6K
25.2K
1.2M
SC@VR 已转推
アヤ|元ブラック社畜OL
老害なんて言っちゃ失礼だよ?新人の頃から害のあった人が老いただけなんだからさ。
アヤ|元ブラック社畜OL tweet media
日本語
109
3.3K
62.7K
1.1M