Sho

76.4K posts

Sho banner
Sho

Sho

@deco_work

加入时间 Temmuz 2015
95 关注352 粉丝
Sho 已转推
やのいつ
やのいつ@yanoits·
迷子センターにグローグーを迎えに行くマンダロリアン
やのいつ tweet media
日本語
12
1.1K
15.6K
174.8K
Sho
Sho@deco_work·
幼稚園からSWを見ていた環境で本当によかった…
日本語
0
0
0
19
Sho
Sho@deco_work·
がはは…息子はまだ本編を見てないからオビワンを知らぬから…1人で夜中まで見れるじゃないか…
日本語
1
0
0
38
Sho
Sho@deco_work·
ちょっとーーーーーーーーー!!! ドラマのオビワンの映像が私のTLに…ちょ…まてよ…おいおいおいおいおいおい うっすらマイブラザーからアナキンと戦うシーンあるんだよとは聞いてたけど マスク…割れ… うぉおおおおおおおおお😭 (ep3を思い出している) オビワンも絶対に見る
日本語
1
0
0
94
Sho
Sho@deco_work·
ジャワ族増えた すまん息子よ… タスケンレイダーは難しい…
Sho tweet media
日本語
0
0
0
30
Sho
Sho@deco_work·
ペドロさん水泳選手並みに水泳やってたって情報をもう仕入れてるから(筋金入りのオタク
日本語
0
0
1
49
Sho 已转推
로쥬_Ⓣ_
로쥬_Ⓣ_@rose_pp_1001·
영화 미친능력 - Javi Gutierrez(8) 페드로 파스칼 / Pedro Pascal 📥bit.ly/3AxDGWZ 결국 만들어버린..
GIF
한국어
1
42
162
0
Sho
Sho@deco_work·
ドラマ「ディン・ジャリン」の放送はまだですか?
日本語
0
0
0
31
Sho 已转推
Napolorian
Napolorian@napolorian·
急にセクシーイケオジが出てくるので油断できないことで定評あるマンダロリアン
GIF
日本語
0
6
28
4.6K
Sho
Sho@deco_work·
保安官!?? お? つまりサイボーグ??? こりゃ…絶対ボバフェット2があるのでは
日本語
0
0
0
31
Sho
Sho@deco_work·
えっと…このドラマはマンダロリアンだっけかな?
日本語
0
0
2
59
Sho
Sho@deco_work·
T「俺もさびしかった…ハハッ…」 うぉぉぉおおぉぉおぉぉおおおん😭
日本語
0
0
1
32
Sho
Sho@deco_work·
🟢「パパー」 グローグーーーーー!!!!
日本語
1
0
0
30
Sho
Sho@deco_work·
ボバフェットとマンドーさんがかっこ良すぎる…(最終回観てる
日本語
0
0
1
31
Sho
Sho@deco_work·
韓国クラスタがマンドーの事を空き缶って呼んでる😂
日本語
0
0
1
22
Sho
Sho@deco_work·
日本は最近ツルツル男子が多いので…ペドロさんのナチュラルヘアー(語彙力)にホッとしてしまう…
日本語
0
0
0
34
Sho
Sho@deco_work·
最近は一瞬欲しい!となっても「いや…死んだらゴミになるだけだな…」という謎の暗示をかけている。
日本語
0
0
0
33
Sho
Sho@deco_work·
グローグーのベスカーのキーホルダー?が今1番欲しい(あとレゴ
日本語
0
0
0
94
Sho 已转推
ナックAyouB
ナックAyouB@nkayoub3·
幼き日のディン・ジャリンにはどうすることも出来なかった“子供の為に犠牲になろうとする親を自分の力で救うこと”を、グローグーはやり遂げたんだよな…と思うと余計に泣けてきた グローグーを二度と孤児にしたらいかんよマンドー…
日本語
1
243
3.3K
65.3K
Sho
Sho@deco_work·
あとなんか普段のペドロさんも描きたい…今のちょっと細っそりされてる輪郭の時の… 帰りたい
日本語
0
0
1
56
Sho
Sho@deco_work·
顔認証でマスク外してめっちゃ挙動不審な表情のマンドーさんの絵を早よ描きたい 帰りたい 帰りたいよーーーーーーー!!! 仕事が疎かになってます😌
日本語
1
0
1
87