Mm

97.8K posts

Mm banner
Mm

Mm

@mapnd_gp

KH/FF/NieR/King Gnu だいたいFF14やってる

ラベンダーベッド 加入时间 Eylül 2016
411 关注110 粉丝
置顶推文
Mm
Mm@mapnd_gp·
KO!!ヘビー級踏破〜〜!!!!そしてなんと武器箱ロット勝ち〜🔄最高品質🔄
Mm tweet mediaMm tweet mediaMm tweet mediaMm tweet media
日本語
1
0
13
2K
Mm 已转推
スクウェア・エニックス
【🌟#スクエニ記念日🌟】 本日発売されたのはこちらの作品 ◆ファイナルファンタジーXVI (2023年) これは──クリスタルの加護を断ち切るための物語 主人公のクライヴは、様々な召喚獣の力を駆使して、過酷な運命を切り拓いてゆく。 🔗jp.finalfantasyxvi.com/?utm_source=x&… #FF16
スクウェア・エニックス tweet mediaスクウェア・エニックス tweet mediaスクウェア・エニックス tweet mediaスクウェア・エニックス tweet media
日本語
29
871
2.7K
101.8K
Mm
Mm@mapnd_gp·
オッ 今日はトラガスに一発でピアス入れられた 慣れたもんよ🥴
日本語
0
0
0
26
Mm
Mm@mapnd_gp·
使うの楽しみすぎる
日本語
0
0
0
18
Mm
Mm@mapnd_gp·
エリクシールのアイクリーム買ったらクレドの貴族石鹸もろた い、いいんですか…?!?!
日本語
0
0
0
91
Mm
Mm@mapnd_gp·
わかるwww
日本語
0
0
0
18
Mm 已转推
宵
@KzvzKu·
ハーブス(HARBS)を引用に出してる人いるけど、ハーブスは取っ手のついたケースに入れてくれるから袋なしでも持ち運べるので良心的です。保冷剤もつけてくれる。 本当にやばいのはキルフェボン タルトがモノによっては1ピース3〜4千円するのに、取っ手なしのケースに入れて寄越してきます。
おすい.gif@fxxk_in_jap

高いケーキ屋がやってくるのマジで嫌で、取っ手もついてない紙箱を見せて「袋は有料になりますが……」って聞いてくるのマジでクソだなって毎回思ってる……そのまま持ち運べるわけないんだから料金に入れろよそれくらいバカがよって思ってしまう

日本語
19
791
9.6K
919.6K
Mm 已转推
VOCE(ヴォーチェ)公式
\フォロー&リポストで #2026年上半期ベスコス 受賞アイテムをプレゼント/ オバジ オバジC25セラム NEO を3名様にプレゼント🎁 応募は簡単✨ ① @iVoCEをフォロー ② この投稿をリポスト 7/22〆切
VOCE(ヴォーチェ)公式 tweet media
日本語
46
3.7K
847
35.7K
Mm
Mm@mapnd_gp·
も、もう三年経ったのか…
日本語
0
0
0
27
Mm 已转推
ファミ通.com
ファミ通.com@famitsu·
【今日は何の日?】 2023年6月22日『ファイナルファンタジーXVI』(FF16)が発売。今年で3周年 famitsu.com/article/202606… これまでのナンバリングタイトルとは一線を画すダークファンタジーに仕上げた初の本格アクションRPG。“召喚獣合戦”や米津玄師のテーマソングも印象深い。
ファミ通.com tweet mediaファミ通.com tweet mediaファミ通.com tweet media
日本語
52
1.1K
2.8K
395.8K
Mm
Mm@mapnd_gp·
顔は様子見だ〜 産毛しか生えてこなくなったらもうやらん
日本語
0
0
0
30
Mm 已转推
VOCE(ヴォーチェ)公式
------------------- \フォロー&リポストで5名様に!/ 「ミノン アミノモイスト モイストチャージ ローション II もっとしっとりタイプ」をプレゼント🎁 みずみずしい貯水肌へ導く、リッチなとろみテクスチャーの保湿化粧水🌸 応募は簡単🙌 ①@iVoCEをフォロー ②この投稿をリポスト 7/22〆切 貯水肌:みずみずしく角質層に水分を保った肌のこと -------------------
VOCE(ヴォーチェ)公式 tweet media
日本語
22
3.1K
674
25.2K
Mm
Mm@mapnd_gp·
もう耳の脱毛はいいかな〜 どうせ産毛だしやりすぎると硬毛化しそうだわ
日本語
0
0
0
52
Mm
Mm@mapnd_gp·
そして今日も脱毛は拷問でした() 痛かった…なんか回数重ねる度に痛みが増してる気がするぞw
日本語
0
0
0
38
Mm
Mm@mapnd_gp·
Amazonで売ってるみたいだから今度そっちで買うか〜
日本語
0
0
0
23
Mm
Mm@mapnd_gp·
カミニーのヘアミルク買うか悩んだけどヘアミルクのストックあるのでやめた またの機会に…
日本語
0
0
0
53
Mm
Mm@mapnd_gp·
ロフボは品切れだったけどサンプル貰ってきた🫶🏻
日本語
0
0
0
83
Mm
Mm@mapnd_gp·
平日の渋谷ロフト神
日本語
0
0
0
56
Mm
Mm@mapnd_gp·
零式の装備集め終わったからもう消化おわり!だるい!
日本語
0
0
0
37
Mm
Mm@mapnd_gp·
@u48rw_ 大筋はだいたいオリジナルと同じ感じで進みますけど、別ゲーだと思ってやった方がいいと思いますね… ゲームとしては面白いと思いますよ〜!
日本語
1
0
0
15