にむら
395 posts

にむら 已转推

【発表】『BLEACH』最終クール「千年血戦篇-禍進譚-」7月25日放送開始
news.livedoor.com/article/detail…
『BLEACH 千年血戦篇-禍進譚-』が、7月25日より午後11時に放送されることが発表された。OPテーマはjo0jiの「I-BULL」、EDテーマは9Lanaの「螺旋」に決定した。

日本語
にむら 已转推

【速報】久保帯人による漫画『BLEACH』が「獄頤鳴鳴篇」の連載として週刊少年ジャンプに復帰へ!!
鈴木祐斗による「SAKAMOTO DAYS」が数週間以内に完結し、残りの枠をBLEACHが埋めるということになります。
また、冨樫義博による「HUNTER×HUNTER」も再来週から連載を復帰します。
#BLEACH


日本語
にむら 已转推

『ウサビッチ』とかいうアニメ、1960年代ソ連ロシアが舞台、二日酔いで1日仕事サボった結果資本主義者として刑務所に送還されたウサギ、裏切りでバラバラにされ身体を実兄と繋ぎ合わされた元マフィアのボスのウサギによるブラックコメディアニメーションなので見た方がいいです。
カナバングラフィックス KANABAN GRAPHICS@KanabanGraphics
カナバングラフィックス制作のウサビッチが、2026年6月28日に20周年を迎えることを記念して、MTVにて、2026年6月28日(日)21:00~23:00で一挙放送が決定いたしました! #USAVICH20th
日本語
にむら 已转推
カナバングラフィックス制作のウサビッチが、2026年6月28日に20周年を迎えることを記念して、MTVにて、2026年6月28日(日)21:00~23:00で一挙放送が決定いたしました!
#USAVICH20th

日本語

えっと、今週末(土)の夕方以降の予定もキャンセルになりました。(←愚痴りたいから誰か聞いてほしい💢)飯行きたい人、行こう!!
この日は神奈川にいるけど、都内でも大丈夫でつ
にむら@non_nimura
今月28日の夕方以降空いてるんで、だれかご飯いこう‼️ 次の機会がいつ空くか分からないので良かったらぜひ😗 都心近くにいます( ᴗ ̫ ᴗ )
日本語






