ちり@6/28西1カ02b

2.4K posts

ちり@6/28西1カ02b

ちり@6/28西1カ02b

@null_chll

ゆるゆるぐらぶる垢。ほぼ壁打ちです。成人済。ルシサンが好き。無言フォロー失礼します(フォロバはお気になさらず)

加入时间 Mayıs 2021
32 关注8 粉丝
置顶推文
ちり@6/28西1カ02b
【6/28星に願いをday1】ルシサンオンリー新刊サンプル A5/20P/300円 前後編の前編にはなりますが単体で読める話になっています ※データ入稿の際に出力を失敗している為、一部文字が切れている箇所等ある可能性があります。当日本を確認し、切れている箇所等は後日pixivにアップロードいたします
ちり@6/28西1カ02b tweet mediaちり@6/28西1カ02b tweet mediaちり@6/28西1カ02b tweet mediaちり@6/28西1カ02b tweet media
日本語
1
12
17
1.5K
ちり@6/28西1カ02b
推しカプ、思い入れがあるものはとりあえず本1冊は作りたくなるもののまぁ1冊出せたら…って感じで、今は正直あと2冊くらい出したらもうええかなとか思ってたけど(…)うーんオンリーあるならそれまでは本出して参加したいかなとも思い
日本語
0
0
0
39
ちり@6/28西1カ02b
未だに何だかルシサンで本出してるのが不思議な感じがしますが、割とずっと読み専のつもりだったけど、自分がそのカプに対してどう感じたり表現したいかとかを本にしたがる人なんですがまだちょっと描きたいものがあるので良ければ見てやって頂ければ幸いです
日本語
0
0
0
93
ちり@6/28西1カ02b
帰宅しました!改めて本日はお疲れ様でした~!とりあえず新刊におや?という箇所が1つだけあったもののそれ以外は問題なさそうで良かったです苦笑 手に取って頂いた方ありがとうございました!
日本語
0
0
0
27
ちり@6/28西1カ02b
次の参加イベントですが8月まで多分原稿する余裕なさそうなのでスパークに参加しようと思ってます そこで今日出した本の続きを出せればと 今日の本がサンちゃんがル様好き好きしてるのでルさまからのベクトルを描きたいんだよな
日本語
0
0
0
66
ちり@6/28西1カ02b
てことで帰るよ~今日参加されたみなさまお疲れ様でした~!
ちり@6/28西1カ02b tweet media
日本語
0
1
2
71
ちり@6/28西1カ02b
行ってみたかったメゾンカカオ また空いてる時とかにカフェ利用したい
ちり@6/28西1カ02b tweet media
日本語
0
1
2
71
ちり@6/28西1カ02b
今回印刷所が金沢さんだったんだけどあそこ一部のものは自宅郵送だからね もっと早く入稿してたら見本誌納品分と別に送ってくれるんだが…(ギリギリに作業しすぎな人
日本語
0
0
0
45
ちり@6/28西1カ02b
ありがとうございました!次オンリー開催出来ますように!!!楽しみ!
日本語
0
0
0
35
ちり@6/28西1カ02b 已转推
瑠衣@6/28西1カ14a
新刊カード集めから一年経ち、本日無事ルシサンオンリーが開催されました!ありがとうございました! 近日中に改めてお知らせしますが、継続開催に向けて新刊カード集めておりますので可能であればご協力お願いいたします 今日すでにくださった方は本当にありがとうございました…!
瑠衣@6/28西1カ14a@ruisabu61

ルシサンオンリーに投票してきました!改めてご協力ありがとうございました〜! 開催日が確定したらまたお知らせします

日本語
0
34
49
3.7K
ちり@6/28西1カ02b
サカナクションの怪獣良いよな~ 最近獣とかそういうワードで話を描きたいので原稿しながら聞いたりしてた
日本語
0
0
0
57
ちり@6/28西1カ02b 已转推
GBVS/Granblue Fantasy Versus
GBVS/Granblue Fantasy Versus@gbvs_official·
EVO 2026にて公開された、「イド」を含めた40キャラクターが総登場する新トレーラーをGBVS Youtube公式チャンネルでも公開しました! Ver 2.60アップデート&Nintendo Switch2版は9月17日(木)配信予定です! youtu.be/1KI8Ao16tx0 #GBVSR
YouTube video
YouTube
日本語
7
278
404
78.1K
ちり@6/28西1カ02b
開場しばらくはスペースいますが折を見て不在になると思います 一人参加のためスペース空けることになりますがご了承ください~
日本語
0
0
0
45
ちり@6/28西1カ02b
差し入れ、今回慌てて買いに行くの嫌で通販したんだけど同梱の袋に買ってきたコーヒー入れようと思ったらはいらねえwww 別でお渡しします…
日本語
0
0
0
36