
私の夫と同じだ笑
治らないし、モラハラ気質だから別れた方がいいよ
p@p_ka2295079
別れたほがいいよ🥹🥹何を言ってもどんな伝え方をしても自分を否定されたて感情しか残らない人ているんだゆ🥹🥹
日本語
おみゅぐ
2.7K posts


別れたほがいいよ🥹🥹何を言ってもどんな伝え方をしても自分を否定されたて感情しか残らない人ているんだゆ🥹🥹

白人より白いアジア人、やらせてもろてます笑笑(ムチムチ健康ボディ🌹✨️なのは許してね)


おい嘘だろ...ジェラードン西本ってこんなにイケメンだったのかよ...

カフェしようと思って入ったんだ。 男性限定でLINE登録したらクッキー貰えるって書いてあったから、登録したら これが来た。

職場の美魔女が「肌が綺麗なのは毎朝パイナップルを食べてるからなのよ〜」と語っていた時に「それどれくらい前から続けてるんですか?」 と聞いたら「ハタチからよ〜」と言われ咄嗟に「そんなに昔から?!?!」と言ってしまい魔法でひよこにされた

マジで日本の治安どうなっちゃったの!? 大阪の天王寺駅近くの地下街で、20代女性が、トイレから出た瞬間に胸を刺されてバッグを奪われる事件が発生。犯人は「外国人風の男2人」で現在も逃走中…。。 白昼堂々、駅の地下街で強盗殺人未遂だよ?昔の安全な日本はどこへ行った?治安の悪化感じない?