octopus8
27.3K posts


世界は女王の時代を迎える。大変喜ばしい事だが日本のマスコミは政府や企業等に遠慮した報道をする 🇸🇪次期君主→ヴィクトリア皇太子殿下 🇳🇱次期君主→アマリア皇太子殿下 🇧🇪次期君主→エリザベート王太子殿下 わが日本…天皇陛下ただ一人の直系である敬宮愛子さまに皇太子殿下となって頂きたい🙏


政府の人間が ・コロナは恐ろしいウイルスだ ・マスクなど感染対策は科学的知見だ とか言ってる時点で、この国はレベルが低いし、病院や介護施設のマスク強制を黙認してるし、日本だけ永遠にコロナ禍を続けたいんだなーって思う 空気感染を無視 インフル未満に弱毒化したのも無視 マジで馬鹿すぎる

これコラ画像じゃねえのかよwwww 一体何を思ってこんなポーズしてんだコイツはwww

衆議院予算委員会。。 高市早苗がなめすぎな件! 中道改革連合の後藤議員が金曜日には質問通告を高市早苗に送っていたのに、 金曜日の夜から睡眠も取らずに仕事をしているので、この場での答弁は勘弁して下さい… 代わりに秘書に陳述書を委員会に提出させます。 委員長…オッケーです👌 はあ〜💢


武器輸出やりだした日本、そうすると戦争が起こると日本が儲かるってことになる。 それ、今まで絶対にやってはいけなかったことだ




なりゆき街道旅で西武池袋本店のデパ地下を紹介してるけど、見るも不気味なマスク店員たち。 一貫600円の寿司や一杯700円のコーヒーを買うのに、顔を隠してモゴモゴと会話することは提供しているサービスの質を下げているんですよ。 マスク接客はやめてください。


へずまりゅう氏に“居眠り”を注意された奈良市議会・森田議員(年収約1000万円)、一年間で一回も質問していなかった… sn-jp.com/archives/283630












