Post

うんこちゃん
うんこちゃん@unkochan1234567·
これ以上文句は受け付けない 誰が出るとか出ないとか知らん 文句あるなら自分で企画して自分で理想の放送しろ 以上 参加するならみんなで楽しくやりましょう
日本語
1K
1.4K
19.9K
3.5M
Random Notes | きまぐれノート
@kabushosinnman @unkochan1234567 もう苦情の受け付けは終わりです。 誰が参加するか、誰が参加しないかは構いません。 もし自分がもっと上手くできると思うなら、自分で手配し、放送を自分が思うように放送してください。 それだけです。 参加している皆様、一緒に楽しみ、楽しい時間を作りましょう。
日本語
0
0
0
52
Paylaş