全国民の署名とか集めて死刑にしたいんだけども。私が親なら納得いかなすぎる!
st@STO7O2·10h@manami_02130 いろんな考えあると思うけど、俺は被害者、遺族ファーストの考えでいいと思う。 俺が親なら、国が裁かないなら出所し次第俺が裁いてやる!って思っちゃうかも。 極端かもしれないけど殺人犯とかに人権とか要らないでしょ。 事故とかで死なせちゃったじゃなくて殺しにかかった殺人犯は。 異論は認める。Çevir 日本語10147
MANAMI💛@manami_02130·9h@STO7O2 私は映画の見過ぎでもし自分が親なら どんな裏ルート使ってでも相手を引きずり だして同じ思いをさせて思い知らせたいです。27年なんて待てません。 なんなら自分が潜入してでもいいから消しちゃうかも。 でも1番苦しい方法にしたい。 自分も⚫️ぬ覚悟でやります。やるなら。Çevir 日本語10023