Post

Teru4961
Teru4961@teruru4885·
さっき長々とポストしましたが早速、仲良しフレンドさんからDMきてます。 わかりますー!って、ただフタ集めたい人って、人間関係でも人を雑に扱ってる人ですよねーって。ほんと、そのとうりだわ。機械的に知らない人にバンバン依頼して、貰ったら、さようならって人、ほんと100人以上はいると思う。その方も、そういう方はブロックすると言われてました。 共感してくれる方だけずっと繋がってくれたらいいです^ ^
日本語
3
0
50
1.6K
st
st@STO7O2·
@teruru4885 自分は折角フレンドになったなら、そのまま大親友目指したい人なので枠返してと言われなければそのまま継続してますね! 正直近場のマンホールとかいつでも取りに行けるのでフレンドさんには適当にバラまいてますし、それでフレンドさんがおっ!?って思ってくれたらそれで良いのです。
日本語
0
0
1
57
Paylaş