さっき長々とポストしましたが早速、仲良しフレンドさんからDMきてます。 わかりますー!って、ただフタ集めたい人って、人間関係でも人を雑に扱ってる人ですよねーって。ほんと、そのとうりだわ。機械的に知らない人にバンバン依頼して、貰ったら、さようならって人、ほんと100人以上はいると思う。その方も、そういう方はブロックすると言われてました。 共感してくれる方だけずっと繋がってくれたらいいです^ ^