Post

るる
るる@i_xz4b·
ポケモンって結局強いポケモンより好きなポケモン使っちゃう🤣 みんなは性能派?推し派?👀
日本語
63
8
261
20.2K
st
st@STO7O2·
@i_xz4b なんだかんだで性能になっちゃうかな!
日本語
1
0
0
52
るる
るる@i_xz4b·
@STO7O2 結局勝ちたくなっちゃいますもんね🤣
日本語
1
0
0
24
st
st@STO7O2·
@i_xz4b そうなっちゃうよね😂
日本語
0
0
0
15
Paylaş