今日はこれから江戸川定期清掃 with #tokyoriverfriends です。 曇っている分にはありがたいのだけど、☔️が降らないことを祈りながら。 さて、👇は昨日の通勤ルート拾活です。 ヒトの動きが活発になってきたと感じます。 #プロギング #江戸川定期清掃 #ペットボトルはリサイクル