しらぎくめん♢❁♢

1.6K posts

しらぎくめん♢❁♢ banner
しらぎくめん♢❁♢

しらぎくめん♢❁♢

@4lagI9VT

2022/1/29にデビューしたしらぎくだよ! 友達からは白菊とかめんとか呼ばれてたりするね 配信は趣味の垂れ流し 母は渡辺( @jnbgl05 ) FPSとかRPG、格ゲーとか色々嗜む雑食ゲーマーのオタクだよ よろしくね! 配信タグ #めんの生け花 FA #菊ノ絵 ファンマーク ♢❁♢

انضم Aralık 2023
94 يتبع73 المتابعون
ウラン 🍼⭐︎
ウラン 🍼⭐︎@VTuber_Uran·
ジョジョ知ってる人に聞きたいんだけど何部ってよく言うけど主人公変わったら何部も変わる?空条承太郎は3部?
日本語
1
0
1
49
しらぎくめん♢❁♢
一生スペクターしか買わん味方だったり、おーでぃん5本買い続ける敵だったりでマジでキショコンペだったな
日本語
0
0
0
22
しらぎくめん♢❁♢
新マップゴミじゃね? てかまともなマップ最後に来たのいつってレベルでおもんなマップまみれじゃねVaなんちゃら
日本語
0
0
0
35
しらぎくめん♢❁♢
というより、ゲーム制作勉強していて思ったのは、ゲーマーですと言えるほどゲームをプレイせず、ゲームに対する愛情の欠けらも無いやつがクリエイター目指してたケースがほとんどだったことが1番の驚きだった そりゃ最近のゲームは簡略化の一途を辿って駄作も増えるわな という
日本語
0
0
1
56
しらぎくめん♢❁♢
失敗したクエストを受注し直す時間すらない 欲張って攻撃しないという基礎にいつまでも気付けない この程度も出来ずに批判なり改正希望あげちゃうあたりゲーム自体向いてないから辞めた方がいいし、オンに来て寄生すんのも辞めた方がいい 敵の体力盛るだけのモノでしかないし、ウケツケジョーより厄介
日本語
0
0
0
56
しらぎくめん♢❁♢
モンハンの3乙撤廃希望してる人で、時間かけて何度もトライ出来るって良くないですか!? みたいな事言ってる人居たけど 何度も受注してクリア出来るまでやれば良くない?以外の何物でもない かけられる時間あるなら受注し直すことも出来るよね?
日本語
1
0
0
83
れーぬ
れーぬ@Renu_dowob·
@4lagI9VT まぁほら言い方ってもんがあるからな🙄 余裕はなかったからという言い訳しとく 命握ってて面白かったよエデン
日本語
1
0
0
16
れーぬ
れーぬ@Renu_dowob·
またおもろいnote流れてくる 合法的に4ねと言えるコンテンツ なんか見覚えのある言葉だね…
日本語
1
0
0
86
しらぎくめん♢❁♢
@Renu_dowob いやいや俺も真剣だったけど、ミス多いのは自覚してたから ミス改善されるまで時間かかって皆に申し訳なかったなの気持ちは今もある むしろダメ低外すのにいいタイミング教えて貰えて助かってたよ バシッと言ってくれる人居るだけ恵まれてますよ僕は
日本語
1
0
0
37
れーぬ
れーぬ@Renu_dowob·
@4lagI9VT 懐かしいまである 真剣にやりすぎてキツめに言っちゃった記憶はあるごめんな
日本語
1
0
0
19
しらぎくめん♢❁♢
絶エデン姫ちゃんのnote耳が痛くなるな めちゃくちゃギミックミスったしな……すみません……すみません……
日本語
0
0
0
104
らんごずとまよが好きな大学生
ピクトマンサー使ってる人で 迅速魔絵描く方に使ってる?それとも 強化色魔法に使ってる? どうしてもイマジンスカイの中に スキルが入らん(80レベル)
日本語
2
0
0
249
しらぎくめん♢❁♢
@rangoch_youtube あーーーw そうか開けたばかりか!w すまんこっちも勘違いしてたわ 8090はポンポン打ったあとすぐアニマル書いていいよ迅速は使っても使わなくてもおk
日本語
1
0
0
54
しらぎくめん♢❁♢
@rangoch_youtube レインボードリップ0秒着弾→ハンマー薬ポンポン挟む→ピクトウィング→イマジンスカイでバースト開始やね
日本語
1
0
0
77
しらぎくめん♢❁♢
@rangoch_youtube お絵描きは固有CDじゃなくてGCDなのと、詠唱3秒GCD4秒だから迅速使っても詠唱が無くなるだけで、GCDは省略されないんよ だったら迅速残して移動に回す方がいい シナジーに迅速お絵描き挟むと入れたい高威力スキルがシナジーから漏れる
日本語
1
0
0
38